スポンサー広告 | --/--/-- --:--
プレⅡ山手線の旅~渋谷編その2~
次に向かうはHMV

ちなみにこれ販促グッズが入ってるダンボールに書かれてるイラスト♪
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅヽ(≧▽≦)/ キャー 
欲しいって言ったけど、返すからだめって言われてしまったぁ_| ̄|●

20051129221258.jpg


タワーがえらいことになってたwから、HMVが地味に見えちゃったな(笑)
でもでも、自動ドアがプレⅡ使用になってて、そこを入ったら床にも同じようになってたりしてたんだけどねっ

20051129223351.jpg

こっちのガチャのは4つ。
ちょっとタワーより見えにくかった。
20051129223507.jpg


最後にTSUTAYA

20051129223645.jpg


スクランブル渡ったら、すぐ発売してるところが見えるよ。
柱には特大のライブハウス写真が貼ってあった~
ここのガチャはまったく見えない~゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
B'z | 2005/11/29 22:41
コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレⅡゆりかもめの旅~お台場編~ | ホーム | プレⅡ山手線の旅~渋谷編その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/118-86fc72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
