スポンサー広告 | --/--/-- --:--
Ario
『号外』取ってくるついでに、Ario川口プレオープンに行ってきた♪

新しくできるHMVの様子も知りたかったしっ(¬ー¬) フフフ 

↓ちなみに『号外』
いっぱいあったよ♪

20051128161606.jpg

もうすでに、レストランとかイトーヨーカドーの食料品売り場も開店してて、先に駅でランチ済ませて行ったことに後悔・・・・

だってさぁ、食べたい店いっぱいあったんだもん。(´・ω・`)ショボーン

明日のオープンから当分の間は、絶対に激混みだろうしね。

あ~失敗したーっ!!゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
20051128163210.jpg

しっかし、最初ってのはいいもんだよねぇ。
店員さんも、親切丁寧、マニュアルどおりの接客w
たぶん、お偉いさんたちもいっぱいきてるんだよねタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
まぁ、慣れてくると・・・・_| ̄|●

それに試食だの、試供品だのもらい放題♪(人´∀`).☆.。.:*・°
いつもなら、試食したら買わなきゃってのがあるけど、もう店もとりあえず最初だけは、食べてもらおうと必死だし~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヨーカドーの食料品売り場なんて、試食コーナーだらけw
ぐるぐるまわれば、お腹いっぱいになるんじゃないの~~~(笑)
20051128163230.jpg

で、ハワイアン・スウィーツ『モアナカフェ』のマラサダとチーズケーキ、それからヨーカドーの特売品を買って帰ってきた。

とりあえず、明日はB’zDayがどうなってるか、チェックしには行かないとね♪

細かいお店は、平日、落ち着いたころにゆっくりまわろうっと(^ー^* )フフ♪
日記 | 2005/11/28 16:34
コメント(5) | トラックバック(1)
<<プレⅡ山手線の旅~渋谷編その1~ | ホーム | ARIGATO!!!>>
コメント
--- ---

すっかり遅くなってしまってv-356
すなちゃん、お誕生日おめでとうv-308
3○歳、ますます輝いて素敵な年になりますようにv-315
可愛くて楽しくて行動力抜群のすなちゃんと出会えて幸せだわ~
これからもヨロシクねv-254
今日の祭りレポも楽しみにしてるよ~
ギリ * URL [編集] 2005/11/29 06:39
--- 号外~ ---

私も号外欲しーいっo(>_<)o
今日もらってこなきゃ~~!

大きなショッピングモールが近くに出来ると嬉しいよねぇ~♪
ドナルドとプルートが見えるけど、ディズニーショップもあるのかな?
うちの近くにも出来たらいいのになぁ~。。。
miyu * URL [編集] 2005/11/29 09:18
--- ---

>ギリさん

ありがとうございまーす!!ヽ(*^▽^)ノワーイ
いやいや、ギリさんのほうがすべて私より上ですよん♪
こちらこそ、よろしくです!
レポアップしたんで、お暇なときに読んでくださいませ~o(^▽^)o ニコッ♪

>miyuちゃん
お疲れーっ!!
今日はばっちり『号外』もらえたでしょ!!(-_☆)キラーン
しっかし、会えなくって残念!!
ちょっと渋谷でいろいろとあって、遅くなっちゃったのよぉ。
今度話すねっ

あるある!!
よく見えたね。
前、駅前のデパートに入ってたんだけど、つぶれちゃってこっちにきたw
今日行くと、缶バッチもらえて、限定商品があったらしいよぉ。
miyuちゃんの家のそばにも、いつかできると思う!!
最近、こういうのはやってるからさ(笑)
すな * URL [編集] 2005/11/29 23:30
--- ---

号外欲しい~!
こっちの方にもあるかな?!

そうそう、OPEN当初は試食とかサンプルとか沢山もらえるんだよねぇ~v-290
下はテラスみたいな感じになってるのかな?
り~ * URL [編集] 2005/11/30 13:47
--- り~ちゃん ---

号外もらえた??
もしなかったらあげるよ♪
言ってね!!

昨日は、どこのCDショップでも配ってたよんv-32

うんとね、吹き抜けになってて、横にだだっ広いのよw
今日も行って来て、食べ放題のお店で食べた♪
結構、いろんな種類あったし、味もおいしかったよぉ。
ぜひ行ったら寄ってみて!おすすめ♪(^ー^* )フフ♪
すな * URL [編集] 2005/11/30 16:47
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/116-3e88da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ARIO川口オープン
川口の駅から微妙な距離に (笑) 11/29にオープンしました。今日、はじめて行ってきましたよー詳しくは次に書きますね。 ボソっと言ってみっか・・・【 2005/12/03 23:42 】
| ホーム |
