スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ARIGATO!!!
あ~こんなに嬉しい誕生日っていつ以来かなぁ♪

そういえば、「私の誕生日は~だよ」なんて普通に知り合ったママ友とかには言わないもんね。
それに言ったとしても、覚えてないしw

メールをくれたり、コメントでお祝いのメッセージしてくれたり・・・・(゚ーÅ)ホロリ
それに、プレゼントまで贈ってくれたりーっ(Rちゃんありがと!!)。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
♪会えてよかったよぉぉぉぉぉぉ

♪今日はさいこーーーーーっ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
           『HAPPY BIRTHDAY』より

まさに、これは私からみなさんに向けての気持ちであります!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
本当に、うれしいよぉ!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そして、これからも、こんなアホアホな私に付き合ってくださいませ(o_ _)o))ペコ

で、今日は有楽町に行ってきました~♪

映画観たあとに、日比谷シャンテ内の『柿安』でランチブュッフェ(¬ー¬) フフフ 
またもや『食べ放題』!!
こっちの友達も、私がこれが大好きだということを知ってて、計画してくれたんだけどね。
で、そこで買ってきたケーキにろうそく立てて『HAPPY BRTHDAY』(これは普通のねw)歌ってくれた♪(人´∀`).☆.。.:*・°
これもいつ以来だろ、自分の名前が入ったのを歌ってもらったの。
ちょっと気恥ずかしいけど、すっごくジーンときちゃいました(゚ーÅ)ホロリ

そのあと、プランタンのバーゲンに行って、渋谷によって帰ってきた~

渋谷の駅前のツリーも真っ赤なんだよ!!\(◎o◎)/!
今年は、全国『プレⅡ』ツリーがはやってるのか???(^ー^* )フフ♪

そんなわけで、うちではもうやっちゃったんでなんもなかったwけど幸せな一日でした!!!!
スポンサーサイト
日記 | 2005/11/26 23:05
コメント(5) | トラックバック(0)
<<Ario | ホーム | +ゆりかもめ>>
コメント
--- HAPPY BIRTHDAY♪ ---

お誕生日だったんですね。
オメデトウございますヽ(^o^)丿

ほんと、会えてよかったぁ~です。
稲葉さんが歌ってくれたあの日を思い出します。(*^_^*)

ハッピーハッピーおめでとう~
Happy Birthday to You♪
ステキな一年を!!!
KYOKO * URL [編集] 2005/11/26 23:15
--- ---

すなちゃ~ん、ご無沙汰で~す。

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年でありますように!
本当に遅くなってゴメンね。

すなちゃんと知り合えて、本当に嬉しく思っています。
これからも、楽しくお付き合いさせてください。
12月の忘年会で会えることを、すごく楽しみにしています。
エロ○ロ話で盛り上がりましょう。
マユミ * URL [編集] 2005/11/27 19:39
--- ---

>KYOKOさん
ありがとうございます♪ヽ(*^▽^)ノワーイ

ツアーの最後の最後にKYOKOさんに会えて、3○才、思い残すことはありませんでした!!
ある意味、いつもの千秋楽以上に心に残ってます。v-32
ということで、3○才では、もっとたくさん再会できるればいいなぁって思ってるんですよ(^ー^* )フフ♪

あ~本当に、あの曲を生で昨日聞きたかったなぁ。
この時期誕生日は、不利ですよぉぉぉo(T^T)o ウー

>マユミさん
お久しぶり!マユミさん♪
で、ありがとうございます!

いや~マユミさんとも3○才ギリギリで会うことができてよかった!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
こちらこそ、稲葉さんがこの世にいる限り、ずっとお付き合いさせてくださいませ~~~

うふふ、忘年会♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
この前以上にエロ炸裂の予感~v-238
ほんと、久しぶりに燃えましょう!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
すな * URL [編集] 2005/11/27 23:53
--- ---

遅くなったけど・・
お誕生日おめでと~v-274
今月だっていうのは分かったけど、26日だったのね。
来年は当日にHappyBirthdayv-5するぞぉ~v-41
り~ * URL [編集] 2005/11/28 11:25
--- り~ちゃん ---

うふふ♪ARIGATO-っ!!
すごい嬉しいよんo(^▽^)o ニコッ♪

私もり~ちゃんの誕生日を覚えておこうっとv-32
すな * URL [編集] 2005/11/28 16:57
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/115-a90ac53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
