スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
BGM
えっと、私がほぼ毎日株を売買してることは、ここを読んでくれてる人は知ってると思いますが・・・

B’zの曲が気分によって、勝手に脳内で流れるのよね~
損しまくり&失敗トレードで、気分が_| ̄|●の時は・・・・

まず『泣いて泣いて泣き止んだら』のイントロが頭の奥で流れてきて

♪そんなに~せ~めないで あなたが悪いわけじゃない♪

うおーーーーん。・゚・(つД`)・゚・。

♪泣~いて泣いてまたいつか泣~きやんだら ちーさな胸を張ってもいい~んじゃないか 

♪どうやったって毎日は過ぎる~し くやしさ少ないほうがいい~

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
少し復活♪

で、次にかかるのは

『DO ME』

♪do me do me いつかみんな嫉妬するよぉ やってごらんなさいよBaby 愛しい人よ本気出してくれっ!!!

♪ダメダメ ためてちゃだめよストレス 才能もためないでbaby

♪君がスゴイってこと僕が知ってるぜっ!!!!

イヤッホーッ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
がんばっちゃうよ、また明日も♪(←単純w)

で、朝、戦闘態勢の時なんかは

『敵がいなけりゃ』

♪責めて責めないと拍手をいただけなーい 反骨精神が俺の売りだぜ プロは違うぜぇ

♪誰か 敵がいな~けりゃやってられない それが俺の道しるべだ 何ももってないのはつらいこと

よっしゃ、今日も戦うぜぃぃぃぃ p( `o´ )q ファイトッ!

とね、こんな感じ(←単純)

ちなみに今日は『BANZAI』が終わったときに流れた♪

さて、明日はどんな曲がかかるか~~~o(@_@;)oドキドキ
スポンサーサイト
B'z | 2005/11/24 17:01
コメント(4) | トラックバック(0)
<<+ゆりかもめ | ホーム | 横浜 Birthday>>
コメント
--- ---

おっ!
ってコトはコレ書いた日は勝ったのねv-89
私なんて「愛のバクダン」流れまくりよ・・・(別のイミでね・・v-40)
「振り落とし振り落とし」なんて余裕こいてるうちにとんでもないコトになってるv-12

ところで、どれくらいで損切ってる??
り~ * URL [編集] 2005/11/26 09:20
--- り~ちゃん ---

まぁ、その日はねw

たぶん、一番難しいのが「損切り」だと思うよ。
もってればいつか上がると思って、下がるの我慢してるんだけど、他でガンガン上がってるのを見ると底値で損切ってしまって・・・なんてね。v-12
よく雑誌とかで5%切ったら損切るとか決めとけとか書いてあるけど、私は基本的には決めてないよ。
デイトレだから、『板』と『チャート』で判断してる。v-89

損切ることが上手になったら、ものすごく資産を増やすことができると思うよーっv-218
私もまだまだ修行中だわ。(ノ_-;)ハア…
すな * URL [編集] 2005/11/26 22:11
--- ---

そうなんだよねぇ~・・
やっぱ奥が深い世界だわ。
まだまだ勉強せねば!!v-91
り~ * URL [編集] 2005/11/28 11:15
--- り~ちゃん ---

難しいほどおもしろい!でしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
すな * URL [編集] 2005/11/28 16:49
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/113-37bf15b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
