スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
横浜 Birthday
そろそろ、1年に1度の最近ではテンションの下がる日がやってくる~(笑)
一応プレゼントってものをもらってるんで、今年は何にしようかなって思ったんだけど・・・(ー'`ー;)

浮かばないっ!欲しいものがないっ!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

うーーーん、洋服、アクセサリー、どれもそのときはいいんだけど、結局飽きて使わなくなっちゃうし。

で、考えた!!

今年は、私のやりたかったことをする・・・・(¬ー¬) フフフ 
私が好きなもの。

ホテルに泊まること(ラブ○ではありませんw)

LOVEパン!(米なしでも生きていけます)

食べ放題!!

で、決定!!

『横浜パンパシに泊まって、夜は中華街で中華食べ放題、朝はメゾンカイザーのパン食べ放題!!』
あ~~~最高のプレゼント(人´∀`).☆.。.:*・°

来週の誕生日は予定があるんで、今週末に実行してきたっ♪

お昼にパンパシについて、映画『チャーリーとチョコレート工場』をワールドポーターズで観て、中華街へ。

あっ映画、結構おもしろかったけど、痛み止めの薬のせいで途中寝ちゃった。(笑)

で、『大珍楼』で食べ放題!!
051119_183948_M.jpg

17皿食べて、北京ダックとか、マンゴープリンなどデザートは何度かおかわり♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、あまりに食べ過ぎたため、特に当分「えび」は見たくないや。(笑)

そんでもって、朝はメゾンカイザーのパンで朝食ヽ(*^▽^)ノワーイ
051120_075230_M.jpg


しっかし、昨日食べ過ぎたせいで、全然お腹が~o(T^T)o ウー
くそぉ、もっと食べたかったのに、7個しか食べれなかった。_| ̄|●

「栗」のパンは私の大好きな「さつまいも」のパンのようで最高においしかったなぁ。(^ー^* )フフ♪
後で、そのパンを売ってたけど、1つ200円もしたからなおさら食べておけばと後悔。_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

その後、また中華街に行って、お昼も中華食べてお帰り~♪

あっそうそう、昨日、みなとみらいには天皇陛下がきてて、みんな沿道に並んで待ってたよ。

あまりに食べ過ぎたため、今日はお昼におかゆを食べただけ。
全然お腹すかないや。(笑)

という、今年の誕生日プレゼントでした。おしまい。
スポンサーサイト
日記 | 2005/11/21 15:37
コメント(8) | トラックバック(0)
<<BGM | ホーム | 絵画展&予約完了!!!>>
コメント
--- おめでと~♪ ---

で、いいのかな?!だめ??(笑)

いいなぁ~リッチな週末&食べ放題!
私も行った時は「もういい」状態だったけど、また行きたくなってきたよぉ~v-16
美味しいものたらふく食べるのって至福の時だよねぇ

朝からパン7コ食べられれば十分だと思うよ~v-218
り~ * URL [編集] 2005/11/21 16:08
--- り~ちゃん ---

びみょぉぉ(笑)

そうなんだよねぇ。
最近、欲の中でも「食欲」が一番でさぁ。v-16
これってやばい??v-12

わはは、まともに考えれば朝からガッツリ食べる私って変か~
すな * URL [編集] 2005/11/21 16:38
--- すご~い!! ---

きゃあ~ うらやましー
そういうプレゼントいいねぇ
で それは一人で泊まったの?
家族全員で 食べたの?
もし 一人でなら ちょっと
寂しいかな~なんて思ったv-13

誕生日って言っても
特別欲しいものなんか 私もないから
こういう プレゼントいいかもね!
でも ほんとは 
「稲葉さんのライヴに全部行ける権利」
ってのがいいなぁ~~~
フーコ * URL [編集] 2005/11/21 20:15
--- フーちゃん ---

「稲葉さんのライブに全部行ける権利」・・・・欲しいっ!!最高のプレゼントだわっそれ!!
で、おまけにそのチケットがついてくれば言うことなし!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
・・・・・無理か~(>_<。)~ アウ-!

もち、一人で行ったわけじゃないよ~♪
一人でホテルに泊まるのも嫌いじゃないけど、食べ放題は一人だとなんか寂しいもん。
フーちゃんもぜひやってみて~~o(^▽^)o ニコッ♪
すな * URL [編集] 2005/11/22 17:06
--- おめでと! ---

おひさでーす。
ふふふ・・・。
ほんと、この年になってくると全く
嬉しくないイベントデーになってくるねえ・・はふ。
でも、プレゼントとかよりもすなちゃんみたいな「やりたいことヤル!」っていいかもっ!
フーコさんが言う「ライブ全部いける権利」ってのが一番だけど無理だし・・・何かな?・・
「週末(仕事柄週末の休みが無いので)まる2日、私を自由にさせてください」とかってのはちょっとダークだしなあ・・(笑)
とりあえず、東京に遊びに行きたい(笑)いつか行ったときはすなちゃん遊んで~っ!!(爆)


junco * URL [編集] 2005/11/22 17:30
--- ---

おぉぉぉ!!
すなさんおめでとうございます!!*;゜・*:.。..。.:*;(n・`ω´・)゜.・*:.。. .。.:*;゜・*v-345v-345v-345
すんごい羨ましいプレゼント(*´ω`人*)
思いつかなかったけど、物とかじゃなくってこういうプレゼントっていうのも良いですよね~v-426
北京ダックなんて生まれてこのかた食べたことないぜ( #・`ω'・)=3笑

なにはともあれHAPPY BIRTHDAYすなさん♪(  ・´3)・´ω`・)
私からのプレゼントは・・・次のツアーですなさんがM&Gに当たる、もしくは最前列が当たるように祈らせてもらいますっ(*´人`*)v-352
さとみ * URL [編集] 2005/11/22 23:22
--- いいなぁ~♪ ---

お誕生日なのね~おめでとう!!v-25
私もパンパシ泊まりたいなぁ~(子ども抜きでw)
ロイヤルパーク、インターコンチときて、
今年はパンパシ泊まろうって思ってたのに、
遠征続きで資金不足だった・・・(-_-;)
私もパン好き♪
ホテルのパンって美味しいのあるよねぇ~v-238
たまに外れたりすると、すごい損した気分になる~v-40
miyu * URL [編集] 2005/11/24 01:25
--- ---

>juncoちゃん
おいでーーーっ!!!
やりたいことやって、人生を謳歌しまくろうぜぃ♪

juncoちゃんがきたら、もう夜通し『祭り』よっ(笑)
飲んで歌って騒いで~~~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
今年は、TDLには来ないのかい??
私も忙しくって行けるかどうか微妙・・・・(´・ω・`)ショボーン

>さとみちゃん
わーーい♪ありがとーっ!!o(^▽^)o ニコッ♪
北京ダックはさ、食べ放題だから食べれる(笑)
ここは変にくせのある味じゃないから、おいしいよっv-218
中華街行くことあったら、寄ってみてみてv-237

で、最高のプレゼント!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
うれしいぃぃぃぃぃ!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
ほんと、これも夢だよねぇ。

>miyuちゃん
miyuちゃんもありがとーっ!!o(^▽^)o ニコッ♪
インターコンチと迷ったんだけど、価格&パンwでこっちに決定!!
それに、便利だしっ♪

そうそう、やっぱさ、朝食はパン命!!!
お台場のグラン○シフィック~は期待してたのに・・・・(ー'`ー;)
すな * URL [編集] 2005/11/24 16:04
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/112-09c8a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
