スポンサー広告 | --/--/-- --:--
絵画展&予約完了!!!
行ってきたよ、絵画展。
051118_113911_M.jpg

う~もう、稲葉さんからのお花はなかったぁ。o(T^T)o ウー

でも、ちゃんと、募金もしてきたしっ♪
これは、募金した人が、チベットの子が書いた絵に色をぬるんだけど。

051118_112012_M.jpg


私は、300円でこの絵の洋服のとこ、友達は足を100円で塗ってきました~
しっかし、一色で塗りつぶしてしまう私って絵のセンス0・・・・_| ̄|●

それから、Fちゃんに頼まれた絵本も買ってきた!
稲葉さんのコメントの帯がついてるやつ。o(^▽^)o ニコッ♪

そのあとは、東急本店の『TANTO TANTO』でゆっくりランチして、タワーへゴーっ!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

渋谷に行く前に、新星堂で予約したんだけど、やっぱ1枚じゃあさぁ。

ってことで、タワーでもしたんだけど、新星堂の時は曲聞かれたけど、こっちはなんもなかった。
新星堂は、グリーンのカードにしたっ!!
やっぱ見てないライブ、一度は見ないとねっ(^ー^* )フフ♪

で、タワーの『トートバック』の予約特典、もしかしてつかなかったら困るから、ちょっと聞いてみたら

「まだ予定枚数になってないんで、大丈夫ですよ♪」

・・・・・・・・・

まっまだ時間があるしねっヽ(´▽`)ノ

ちょっと複雑。

周りを見れば、他のアーティストばっかり前面で宣伝してるしぃ。((o(>皿<)o)) キィィィ!!

で、1枚分のCD友達に売ろうかと思ったら

「うん、いいや。今聴いたし(先行視聴してた)。このお金出すなら、他の買う。平井堅のほうがいい

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

どーーーーーしてよぉぉぉぉぉ。

こうなりゃ、4枚買って、売り上げに貢献してやるぅ。。・゚・(つД`)・゚・。

しっかし、ちょっと心配になってきた・・・・・
B'z | 2005/11/19 00:39
コメント(8) | トラックバック(0)
<<横浜 Birthday | ホーム | Bro.からの情報>>
コメント
--- 何色にするか 悩むよね~ ---

すなちゃんは グリーンにしたんだ~
やっぱ 私もグリーンかなぁ
イエローの千葉マリン
これも見たいけど 「今夜 月」が
イマイチ好きじゃないんだよね(^_^;)
売り上げは多いみたいだから
一般には広く人気があるんだろうなぁ
これ聴くと ドラマを思い出しちゃう
キムタクが好きじゃないのに
「今夜 月」が聴きたいがために
ドラマを見てたんだよねv-55
フーコ * URL [編集] 2005/11/19 17:06
--- アルバムの試聴してきたら ---

は~悩むなぁv-11
一番最新の ブルーもいいなぁ~
稲葉さんの姿が目にうかんできて
たまらん!!v-42
あああああ~~~
会いたいよぉ(T_T)(T_T)(T_T)
フーコ * URL [編集] 2005/11/19 21:42
--- 花ね・・ ---

絵画展、一日違いだったね~
稲葉さんからのお花はね、前日私が行った時点で相当枯れが目だって、
飾っておくのもどうかな・・・って思ったし、片付けられたわけだ。(^_^;)
一応写メ撮ったヤツYUKARIさんちに貼ってあるよ~。

私も色塗ってきた!
200円分。(^_^;)
小さい部分なのに細かく多色使い!(笑)

私も多分グリーンにすると思う。
すなちゃんは4枚も買えちゃうんだぁ~
リッチィーーー!!

>フーコさん
私も「今夜月の・・」はあまり好きじゃない。人気あるみたいだけどね(^_^;)
ブルーね、、、やっぱDVDは出ないのかな・・・密かに期待してるんだけど。
KEI * URL [編集] 2005/11/19 22:43
--- おひさです<(_ _)> ---

ご無沙汰してしまいましたe-330
あ、それと、メール、ありがと~e-266ブログでも書いたけど、ちょうど仕事中で、一息付いた所に来たので、すんごくしみじみ~って感じになってしまいました(1年って早いなぁ…)
絵画展…。
丁度前にすなさんがそのコトを記事にした時、JUNCOさんと、その人のコトで色々メールしたり、めぐちゃんともメッセで話したりして、ちょい凹みになっちゃった…。今は、復活したけどねe-287

すなさん、2枚買いするのね~e-2私はTSUTAYAさんで1枚買いですe-263
yumi * URL [編集] 2005/11/19 23:59
--- ---

チベットの子の絵~かわいいなぁ(*´ω`*)e-266
募金して絵を塗るってなんかイイですねぇ(*´ω`人*)

いよっ!すなさん4枚買いとはステキv-424(笑)
予定枚数に達してないって・・・切ないなぁ(;´ω`;)
私の周りの人間も、B'zのベストには興味ないみたいだしなぁ。。。
倖田くみのベストの時はみんな騒いでたのにぃぃぃ( #・`ω'・)=3笑
さとみ * URL [編集] 2005/11/20 00:08
--- やっぱり ---

すなちゃんも、やっぱ4枚買っちゃう?(笑)
私もこんなに悩むなら、
ええーい4枚買ってしまえ~~って気になってきたよぉ(^-^;)
明日、秋葉原まで行くから、
銀座に寄って予約してこようかな~と思ってまーすv-238

でもタワレコは色聞かれないんだねぇ~!
んじゃ、タワレコでも予約してこようかなぁ・・・うーん。
ダメだね~優柔不断な性格は・・・v-40
miyu * URL [編集] 2005/11/21 00:39
--- ---

>フーちゃん
うぅぅぅぅぅ、私だって。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン
まだ、ロスかなぁ。
東急あたりにいると、もしかして~なんてひそかに期待しちゃったりするんだけど♪
フーちゃん、ブルーも買っちゃえ!!
どうせ、後でまた買うはめになるなら、くじの引ける今のほうが良いんじゃないかい??(¬ー¬) フフフ 

>KEIさん
な、なんとーーーっ_| ̄|●
前の日まであったんだぁぁぁ。v-12
絵よりもお花って必死に探したんだけど、ひとつだけ誰だかわからない人のがあった・・・・
あ~~しおれたのでも見たかったぁ。o(T^T)o ウー

たぶんね、見たくなっちゃうと思うんだよね、全部(笑)
で、とりあえず2枚。
KEIさんは1枚でいいの~???(誘惑ちゅうw)

>yumiちゃん

あ~凹む気持ちわからるよぉ。
私もさ、絵画展行って、いろんなとこに彼女の写真があると・・・・いらぬ妄想をね・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
でも、まぁうちらには、本当のとこわからないからさっ!!
yumiちゃんが元気ないと寂しいぞーっ!!
とりあえず2枚ね(笑)
ライブ1回7500円と考えて、そのCDを他の欲しい人に売れれば、そんなに高くつかないと思うんだけど~どうかな???
すな * URL [編集] 2005/11/21 16:04
--- ---

>さとみちゃん

なんか、日本の子と違った独特の絵でね、一緒に行った友達も「かわいいv-238連発」してたっ!!
ちゅうか、私が書く絵より全然うまいじゃんって感じ(笑)

4枚買わないと見れないでしょぉぉぉ~(>_<。)~ アウ-!
だって、みんな見たことのない稲葉さんなのよぉ。
1枚じゃ、私の欲望が満たされない
と思うしw

そっかぁ、やっぱさとみちゃんの周りの反応もv-40かぁ。
インパクトのある曲が少ないってのもあるんだよねぇ。
「OCEAN」のように最近にメガヒットが連発してればいいんだけど・・・・

>miyuちゃん

でしょ?でしょ????
なんか、決められないしさ、自分が買ってない映像のほうが稲葉さんが良いなんて話聞いたら・・・・v-12
大人買いしかないかぁって思っちゃうよね。

銀座は山野楽器?
で予約完了した???
すな * URL [編集] 2005/11/21 16:32
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/111-124f3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
