スポンサー広告 | --/--/-- --:--
季節だねぇ
「WHAT’S IN」本屋に買いにいったついでに、これも買っちゃった♪

051116_153837_M.jpg


うちは、こういう本1冊買って、旦那、義母、私の両親、それに私の分を全部作る!

もち、作るのは・・・_| ̄|●

昔は大変だったよねぇ。
1枚プリントするのに時間はかかるは、途中でデータがいかなかったり、1日仕事。
まぁ、パソコンで作らない『プリントごっこ』の時代は、それ以上だったけど。

最近は、もうあっという間。(人´∀`).☆.。.:*・°

今年は、Bro.に出すのは、稲Ver.で作るぞーっ!!
新しいパソコン&プリンターなら、きっとうまく出来るに違いない・・・・わ・・・・(笑)
もし、失敗の可能性大の年賀状、欲しい方は言ってくださいww

ついでに、こんなのも売ってたから買ってきた。

051116_154039_M.jpg


11月29日に、大型ショッピングセンターができるのだっ♪
お暇な方、おいでませ~川○へ

まっその日は、私は朝から山手線に乗ってるんだけど~(¬ー¬) フフフ 
日記 | 2005/11/16 16:05
コメント(5) | トラックバック(0)
<<期待はずれ | ホーム | 感謝♪>>
コメント
--- 年賀状 ---

プリ~ズ(笑)
つぅか、ウチって来た人にしか返さないから年々年賀状が減っていくのよね・・v-12
毎年「今年こそは!!」とは思うんだけどねぇ・・

うぉ~新しいショッピングセンター行きたいぃ~!
最初の日曜は混んでるだろうから、落ち着いた頃に行こ~♪
(ダイヤ○ンドシティの近く??)
り~ * URL [編集] 2005/11/17 15:52
--- じゃあ ---

り~ちゃんのためにがんばっちゃうわっ(笑)
私も、昔に比べたら減ったよ。
日頃から、すっごい筆不精だしさ。v-8

ダイアモンド○ティのそばじゃないよっ
あのね、川○と西川○の駅の間の線路沿い。
川○駅から歩いていくんだけど、思ったより遠いと思うよ~
初日には、イトーヨーカ○のCMに出てる川原○矢子さんがテープカットにくるらしいv-32
すな * URL [編集] 2005/11/17 16:10
--- (^o^)/ハーイ ---

私も年賀状ほしいです。
失敗した物でもいいからさぁ

よろしくm(。^_^。)m
YUKARI * URL [編集] 2005/11/17 17:34
--- はい!は~~~い! ---

ほしいで~す 私も!!v-222
フーコ * URL [編集] 2005/11/17 19:11
--- 二人とも・・・・ ---

YUKARIちゃんも、フーちゃんもチャレンジャーだねぇ(笑)
りょーかい!!!

なんじゃこりゃっ(◎0◎;) って正月早々思う覚悟しといてねっ♪
すな * URL [編集] 2005/11/17 23:14
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/108-2a4ad68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
