スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
感謝♪
10日発行のMFM

うちの近所のCDショップは駅近ということもあって、毎回すごい競争率なのよぉ。(ノ_-;)ハア…

大体、店頭に出した日&次の日の夕方までに行かないとなくなっちゃう。

で、今月は1日遅れてしまったぁぁぁぁぁ!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
案の定ないし・・・・_| ̄|●

欲しい、今月はどうしても欲しい・・・・・

こりゃ、オクしかないかぁって思って、みんなのゲット報告を見にブログに遊びに行くと・・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

本当に、感謝!感謝!!!(人´∀`).☆.。.:*・°

今年知り合ったBro.は本当にやさしくって、涙出そうっす。
ARIGATO!!!!

私もしてくれたことに関しては、体以外(いらないって?w)でお礼はするつもりよん♪
あっ稲葉さんが欲しい~は無理(笑)
スポンサーサイト
B'z | 2005/11/16 15:38
コメント(3) | トラックバック(0)
<<季節だねぇ | ホーム | やっと♪>>
コメント
--- 稲葉さんが欲しい~♪ ---

Σ( ̄□ ̄;) え、無理?(笑)

ってか、うちの辺りがおかしいんだよねぇ。
何で土日挟んでてまだ残ってるんだぁ~~~!
しかも、ほとんど減ってないなんて・・・おかし過ぎだよぉ(-_-;)
なんか悲しいっつーか、切ない(T_T)
miyu * URL [編集] 2005/11/16 22:51
--- ---

良かったね~v-218
フリーなのを定期購読するのも勿体無いし。
予約表も何種類かあるみたいだよね!
り~ * URL [編集] 2005/11/17 15:38
--- ---

>miyuちゃん

無理!!!!(笑)
でも、本当に、ありがとねっ♪

私からしてみれば、めちゃくちゃうらやましいけどなぁ。
でもね、聞いて聞いて♪
今度できる、ショッピングセンターにHMVが入るんだよぉヽ(*^▽^)ノワーイ
ってことは、ここにもMFMが置かれる可能性が高いっ!!
そうなれば、こんなに毎月あせらなくっても大丈夫かな~(^ー^* )フフ♪

>り~ちゃん
ほんと、一時はどうなることかと・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
定期購読しても、毎月載ってるってわけでもないしねぇ。
でも、こういう時は、お金払ってでもちゃんと申し込んでれば~なんて思うわけだけど。

そうそう!
私もライブハウスVer.の予約表は持ってないんだよねぇ。
あれってタワー限定なの??
明日見てこようかな。
すな * URL [編集] 2005/11/17 16:05
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/107-1936449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
