スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
しまったっ!!
昨日の美容院、今日の学校行事ですっかり『MFM』のこと忘れてたーーーっΣ<(゚□゚||)>Nooo!

今月は、なにがなんでもゲットしなきゃいけなかったのにぃぃぃぃ。
アホアホアホアホアホ・・・・・・




で、今日の個展

今更後悔してもしょうがないんだけどさぁ、チェック甘かったぁ_| ̄|●

3年前の時と同じようなパーティなんだから、絶対に来てる!!!(3年前に参加した人のブログ参照済み)

でも、どんなことをしても、今日だけは絶対に行けなかった!(学校行事だから)((o(>皿<)o)) キィィィ!!
わかってるんだけどさぁ、数メートルで見れるチャンス、また何年後にあるか・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

わーーーーーーん。
稲葉さーーーーん!!!!


今日は、後悔の嵐だわ・・・・_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

明日、CDショップに行って来ようっと・・・・・
神さま~まだありますように(*-人-*) おねがい
スポンサーサイト
B'z | 2005/11/11 22:54
コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっと♪ | ホーム | 気合が・・・・・>>
コメント
--- ありゃ~ ---

今日の個展って文化村のやつ?
稲葉さん来てたのかなぁ・・・(T_T)
3年前に来てたなら、今日も来てたのかも~o(>_<)o
先月、リマさんのHPにUPしてあったの見たけど、
まさか本人が来るとは思わず、
1万か~なんてケチってしまった・・・Σ( ̄□ ̄;)
絵画展の方は行ってみようかと思ってたんだけど・・・(^-^;)
自分のバカっぷりに泣けてくるわ~v-40
miyu * URL [編集] 2005/11/12 00:39
--- 大丈夫だよ~ ---

参加した人からの情報では
「稲葉さんは 来なかった」って!
会場に お花が届いていたそうな
写真 見たけど 葉っぱがメインの
地味~~な花だったv-12
リマさんのプロフィール読んだけど
結構 いろいろ精神的なストレスを
乗り越えてきた人みたいだね
「自分は自分で ありのままの姿で
いればいいんだ 誰とも比べる事は
ないんだ」って言ってる
好みの男性は「どんなに偉くても
奢らず 腰の低い人」だって~
・・・なんだか 稲葉さんと
繋がってこない?
フーコ * URL [編集] 2005/11/12 16:21
--- MFM ---

未だにGETできず・・・(;´ω`;)
最近は行ってもいつも無いからどうせダメだろうという諦め心が・・・(笑)
すなさんは無事GET出来ましたか??(*´ω`*)
今回は内容が濃いみたいだからバックナンバー申し込もうかな。

3年前の個展の時は至近距離で稲葉さんを拝めた方もいたんですか~~!?(;´ω`;) ヒェ~~
でもフーコさんのコメント見て安心しました(笑)
これで稲葉さんが来ていたら心残りすぎるもん~~!!
さとみ * URL [編集] 2005/11/13 23:56
--- ジィィィッ (・_・ )ノ|柱| ---

すなねぇ~ごぶさたぁ~
誰だかわかるぅ!?
MFM!?今日私も走ろう・・。まだあるかなぁ・・。自分でゲットしたことないからちょっとドキドキ・・。
めぐみるく * URL [編集] 2005/11/14 11:18
--- やっとこさレス ---

パソコンつないでなかったもんで、レス遅れてごめんなさーい!!

>miyuちゃん

というわけで、ロスに行ってていなかったんだねぇ
あ~良かった!!
でも、前から知ってたmiyuちゃんのほうが、もし来たら_| ̄|●だったよねっ
こんなに後悔するのなら、もし今度あったら、絶対に行こうねっ!!!

>フーちゃん
速報が、もうすでにフーちゃんのとこには入ってたのね!!
フフフ、ロスに私たちのためにレコーディングしてるんだもん、行けるわけないよねぇv-8

お花だけは今週見てくるわっ!
で、例のものもゲットしてくるから待っててねーっ♪

うーん、確かに通じるものがあるね。
そりゃ、あんなにかっこいいんだもん、近くにいれば惚れるでしょv-238



すな * URL [編集] 2005/11/14 12:11
--- おそおそレス ---

あ~やりにくい!!
慣れてないパソコンだと、こんなに文字を打つのに時間がかかるとはっv-12

>さとみちゃん
あっ試験どうだった??
私が遊びにいけばいいのか(笑)

だめだったわ~
前の日まであったみたいで、店員さん探してくれたんだけどねぇ。
私も、なんとしてでもゲットするわ!!!
お互いがんばろーっ!

そうなんだよねぇ。
稲葉さんがいつのまにかいたらしいよぉぉぉぉぉ。
うらやましすぎーっ!!

>みるくちゃん
何を言ってるのぉ(笑)
わかりすぎるぐらい、わかる!!!!

MFMのサイトに行ってさ、近くの置いてあるお店をチェックしてから取りに行けばいいと思うよ~
なかなか、今回は、競争率高いから、みるくちゃんも急げーーーっ!!


すな * URL [編集] 2005/11/14 12:18
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/105-c3efad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
