スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
気合が・・・・・
昨日のFちゃんからのニュース♪

(*゜0゚)ハッ!!
いきなりってこともあるじゃないのーっ!!
やばいっそろそろ『女』取り戻さないと~~

と気合が入り、今日は美容院に行ったんだけど・・・・
予約時間より10分も早く、美容院に到着。
余裕で席についてると、さっき、私が入る前に出て行った男がまた戻ってきたのよね。

で、もめてるっ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

どうも、予約したのにお店側は名前がないみたいで。
やばいぞ、店中緊張感。

まっ私は少し待ってると呼ばれたから行ったんだけど。

しっかし

シャンプーの後、すぐマッサージ!!!
あれ??普通は、すべて終わってからやるんじゃなかったっけか???(ー'‘ー;)う~ん・・・・

「少々お待ちを・・・・」そそくさと逃げていった店員。
鏡の向こうには、私の指名した美容師がカット中。

もうすぐ終わるんだろうなぁ♪
雑誌でも読んでよっワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

甘かった・・・・

その後1時間放置・・・・_| ̄|●

あの男が入ったせいで、どうも人手が足りなくなってしまったのでしょう~

あせって指名の美容師がきても、私も時間がないっ!!
はやく帰らないとっ!!はやく~はやく~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あっという間にカットを終わらせ、申し訳ないと1000円割引券

ひーーーーーーーっ

家に帰ってみたら、髪めちゃくちゃじゃーーーん!!!(◎0◎;) げ

横はすきすぎで、前髪みじかっ!!
良く言えば、高島礼子、悪く言えばムッシュかまやつーーーっΣ<(゚□゚||)>Nooo!

面長の顔にはこれはきついっ!!
何やっても、短すぎて修正効かないのよぉぉぉぉぉぉぉぉ。_| ̄|●

わーーーーん。こんな頭じゃ稲葉さんに会えないわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
5000円返せーーーっo(>< )o o( ><)oジタバタ
これだったら、QBで十分だったわっ!!!!

・・・・当分、帽子でもかぶってよ・・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
日記 | 2005/11/10 22:42
コメント(3) | トラックバック(0)
<<しまったっ!! | ホーム | 山手線途中下車の旅>>
コメント
--- 大丈夫!! ---

すなちゃんならどんな髪型でも
十分 お顔でカバー出来るからv-218
でも、シャンプー後の
1時間待ちは、辛かったね!!
1000円の割引券だけじゃ
気が済まないよねぇ
(`_´プンプン)
YUKARI * URL [編集] 2005/11/11 08:07
--- おつかれさん! ---

すなちゃん、かわいそう~
一時間放置なんて、すっごく頭にくる!
何のための予約かいっ!?
運が悪かったね。
でも、髪型をカバーできるくらいの外見だから大丈夫よ~
(T0T)\(^-^;)

しかしさ、高島礼子とムッシュかまやつは違いすぎるんだけど。。。。
想像できん(´-`).。oO

帽子はいいよ~
私なんてズボラだから、ふだんスーパーに行く時はセットするのが面倒で、ニット帽かぶってるよ~
温かくてエエヨ~(*^ー゚)b
KEI * URL [編集] 2005/11/11 10:27
--- ---

>YUKARIちゃん
YUKARIちゃんってば、優しいすぎ~~~(゚ーÅ)ホロリ
気がすまないんだけど、なんか事情がわかってしまう分、文句を言えないんだよねぇ。
で、後でムカムカする(笑)
ストレス溜まるわ~(ノ_-;)ハア…

>KEIさん
お~~~KEIさんまで~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうなのよぉ、『予約』って意味がわかってんのかいっ!て喉の奥まで出かけたけど・・・(笑)

要はね、脳天は短くって、横の髪は流れを作れないぐらい薄くってストレート(わはは、わかりづらいか(;^_^A)

今日から、帽子着用!!
ほんと、暖かいよね、この時期♪O(^▽^)O
ただ、脱いだ後はもっと髪型、とんでもないことになってるんだけど~_| ̄|●

すな * URL [編集] 2005/11/11 22:38
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/104-b74120e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
