スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
山手線途中下車の旅
『ひま』だね~ボー ( Д ) ~○ 
暇じゃないよ『ひま』

私の中で、B’z関係でなーんもない時は『ひま』。

でも、日常生活は前にも書いたように忙しくってバタバタしてるよん~~~ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ~~~
あ~これから、稲葉さんのお顔を拝見できるのは、年末のMステSPぐらいしかないし・・・・(´・ω・`)ショボーン

だもんで、考えた!!

『ひま』を解消するには、勝手にこっちで盛り上がるしかないっ!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

YちゃんとこのオフやRちゃんとこのオフは、その意味でとっても助かってるんだよね。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今度もすっごい楽しみだーっ♪

しかし、まだ時間がある・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

その前のB’zのイベント・・・・

『Pleasure Ⅱ』の発売!!キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

うん、自分的にははっきりいって、アルバム自体楽しみではないんだけどさw、これしかないでしょっ!!

というわけで、またまた考えた~

そうだ!!その日は『暇』だから、B’zday開催の大型CDショップ巡りでもしちゃおう♪YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

もち、予約は全部のとこではできないけどさ、B’zでお祭りムードになってるとこにいるっていうだけで、テンション上がりそうじゃんイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

行く予定のCDショップw

新宿HMV、渋谷HMV、タワレコ、TSUTAYA、銀座山野楽器・・・・

山手線途中下車の旅(笑)

どこがどんだけ盛り上がってたか、レポしますわ♪
スポンサーサイト
B'z | 2005/11/09 15:34
コメント(5) | トラックバック(0)
<<気合が・・・・・ | ホーム | くたくたくたくた>>
コメント
--- おぉ! ---

それいいかもv-10
つぅか、私も一瞬ソレ考えたんだけど、ちょっとワケあってイロイロ自粛中なもんで・・(;^_^A
オフもやりたいけど、ウチ全く盛り上がってないし(笑)
何だか最近、テンション↓↓だぁ~v-356
り~ * URL [編集] 2005/11/09 18:41
--- 稲葉さんに 会えるかも! ---

YUKARIさんちに
「藤田理麻」さんの絵画展のお知らせ
アップしたよ 急いで行ってみて!
なんてったって 
実行委員 稲葉浩志だもん ビックリ!
フーコ * URL [編集] 2005/11/09 20:52
--- ---

>り~ちゃん

自粛中??v-12
そっかぁ、わけありなのねぇ。
じゃなきゃ一緒にどーよ?って誘いのメールをするとこだったのになぁ。

り~ちゃんが召集wかければ、あそこはみんな集まってくるでしょ?
書き込んでないけど、ちゃんとロムってると思うよ~(b^ー゚)♪
やろうよ~~~O(^▽^)O

ほら、ベスト発売もうすぐだよっ!
私みたいにテンション↑↑v-41

>フーちゃん

お知らせありがとーーっ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
ふむふむ、におうな~
久しぶりに『稲葉さん』のにおいがするーっv-238

渋谷ならいつでもいけるんだけど、この日は・・・・・v-40
すな * URL [編集] 2005/11/09 23:03
--- いいねそれ ---

私も考えたよそれ!!
でも 月末で忙しい時だから
身動きがとれんのよ(T_T)

り~ちやん
何か楽しい企画を考えてよ!!
私、参加したいしさぁ
YUKARI * URL [編集] 2005/11/10 17:44
--- YUKARIちゃん ---

みーんな考えてたんだっ!!
じゃあ『ひま』なB’zファンは、発売日もしくはフライング日、山手線大移動しまくってるのね~(笑)

あ~YUKARIちゃんに会えるチャンスだったのになぁ、残念!o(T^T)o ウー

ってことで、私からも!
り~ちゃん、遊ぼうよっ♪
すな * URL [編集] 2005/11/10 21:58
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/103-6be359cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
