スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
くたくたくたくた
疲れた~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

先週からやってる、旦那の実家の引越し、まだまだ終わらないし、子供の音楽会があって、その後子供は熱出すし、私も喉痛いし、そんなときにパソコンきちゃうしーっ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

っつうか、私は引越し業者(男)かっ!(まぁ背格好は・・・・_| ̄|●)

ダンボール、50箱、古い家から運び出して、新しい家に移動。

すげぇ、腕筋肉痛~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

きっつい・・・・・・

でもって、手伝った日の夜にパソコン到着!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

パソコン着たはいいけど、設置するのが大変!!

めんどくさーっ!!!

配線は私の役割だから、急がないと、ベストの映像ダウンロードまで間に合わないしーーーーっo(>< )o o( ><)oジタバタ

ライブで忙しいのなら、いくらでも大歓迎なんだけど~~~>┼○
スポンサーサイト
日記 | 2005/11/07 11:40
コメント(6) | トラックバック(0)
<<山手線途中下車の旅 | ホーム | 毎年>>
コメント
--- おつかれ~ ---

ふふふ・・・
すなちゃん・・・

「なんでも自分でできちゃう嫁」は
結局最後までヤラなきゃいけなくなるのよね・・・。

ああ、アタシも(多分)同じタイプだから分かる~。
引越しの手伝い1つでも、つい動いちゃうんでしょ?
で、気づいたら人の2倍や3倍もやってるのw
そのときはそんなしんどくもないし、大変とも思ってないんだけど・・
後でグッタリw

我が家の場合、これで「何にもしないダンナ一丁あがりっ」て具合にしてしまいました・・

今はNEWパソコン?
やっぱりサクサク?
junco * URL [編集] 2005/11/07 11:47
--- お疲れ~!! ---

私とも同じやん!
動きたくないのに
上手く回って動いてしまうんよ…
その後でグッタリ
後悔するし…

PCは、サクサク!!
うちのも後2~3日で退院。
待ち遠しいです。
YUKARI * URL [編集] 2005/11/07 18:00
--- \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ ---

>juncoちゃん

そうなのよーっ!!o(T^T)o ウー
もうトロトロ動いてるのがいやだっつうか、しゃべるなら早くやってからのほうがいいじゃんって思っちゃうのよねぇ。
で、ついつい「あっいいですよ、私やりますから~」ってね。(ノ_-;)ハア…

ウワーン!!!
損な役回りよね、お互いっ!!

で、まだ旧パソコンなのよん。
やる気が起きなくってさぁ・・・・

>YUKARIちゃん
YUKARIちゃんもっ!!\(◎o◎)/!
あっでもわかるなぁ、YUKARIちゃんは(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
色々と私もお世話になっちゃうこと多いもん。☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

できるから、もう期待されちゃうとこもあるんだよねぇ。
で、その期待を裏切れないから、調子悪くっても動いちゃう。
で、グッタリ>┼○

おっYUKARIちゃんとこのPC、もうすぐ復活なのねん。オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
うちは、ちょっとまだサクサクにはなれなさそうだけど・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
すな * URL [編集] 2005/11/07 22:02
--- ぎゃ~ ---

すなさんあれやこれや大急がしですね(;´ω`;) !!
いや~お疲れ様です~(;´人`;)
忙しい時に限って色んなことが重なるんですよね~=3
お子様もすなさんも早く体調良くなるといいんですが・・・v-406v-356

PS:ブログお引越ししましたので、もしよかったらお時間あるときに覗きに来て下さい(*´ω`人*)
さとみ * URL [編集] 2005/11/07 22:14
--- ---

ウチも配線とかは私の役目なのよね・・
私も私で、出来ないとむきになってやっちゃう方だからさv-16
忙しい時って、どうして重なるんだろうねぇ、全く。
あまり無理しないでね~
り~ * URL [編集] 2005/11/08 09:28
--- ---

>さとみちゃん

そうなんだよねぇ。
先月なら、もう少し時間があったりしたんだけど・・・・(ノ_-;)ハア…

心配してくれてありがとっ♪
子供は、次の日の朝には飛び回ってたわよん。
回復力の速さはすさまじいものがあるわっ(゚ー゚;Aアセアセ

また、遊びに行くね~(^O^)/

>り~ちゃん
少しでも知識があると、みんな頼って全くやろうとしないんだよねぇ。
説明書読めばできるのになっ!!゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

今日は虚脱感でやらなきゃいけないんだけど、なーんもできなかったぁ。
まっいいか。
他のほうが平日は忙しいから~(特に今はねっ)(¬ー¬) フフフ

無理しないでがんばるよっ♪O(^▽^)O

すな * URL [編集] 2005/11/08 21:39
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/102-c3c97987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
