スポンサー広告 | --/--/-- --:--
バブ♪
う~~寒いっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

冷え性の私には辛い季節がやってくるわ。

そんな私につよーい味方♪

入浴剤☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

で、1番お気に入りは『バブ』イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
051104_163405_M.jpg

季節ごとに、色んな種類が出て、私のバスタイムを楽しませてくれる~(人´∀`).☆.。.:*・°

今、うちにあるのだけでも、10種類!!\(◎o◎)/!
最近は、ばら売りもしてたり、期間限定ってのもあるんだよね。

特にお気に入りは『さくら』『カモミール』

特に花の匂いは、うちの小さなお風呂でも、ホテルの最上階で、優雅に花びらを浮かべて入ってるみたいよっ♪(ただし、目を閉じないとw)(^ー^* )フフ♪

う~ん、リッチな気分♪

まっそれだけじゃないよねぇ。

あと、な・ま・え!

『バブ』

稲葉さんの愛犬の名前と一緒だもんね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

それだけで、他の入浴剤より、私的には1歩リード!!(b^ー゚)♪

あ~『バブ』(犬)になりたいっ!!

稲葉さんが抱きしめてくれるし~ヽ(≧▽≦)/ キャー

押し倒して、顔舐めまわしたっていいし~~~o(*´д`*)oハァハァ

ハッまた妄想ネタにはしってしまったっ!!!_| ̄|●

051104_165724_M.jpg


↑ボケボケだし(笑)

051104_170048_M.jpg


↑これもだめだな(爆)
B'z | 2005/11/04 17:56
コメント(5) | トラックバック(0)
<<毎年 | ホーム | リンクしてあるブログ>>
コメント
--- バブ君 ---

何歳ぐらいなのかなぁ
種類は ゴールデンレトリバー?
犬に関しては あんまり知らないの
教えて~
YUKARIさんちに
マネキンの写真 アップしてみたよ
覗いてみてねv-10
フーコ * URL [編集] 2005/11/04 20:37
--- 顔舐めまわしたい~ ---

寒い時のお風呂!
いいよねぇ~♪
長風呂したい時に、MDをビニールに入れて持ち込んでみたりして・・・(笑)
そのうち壊れそうv-40

B'zファンの友達はね、
お風呂用のDVDプレイヤー買ってライブDVD見てるんだって~!
羨まし過ぎ・・・のぼせそうだけど、私も真似した~い!o(>_<)o
miyu * URL [編集] 2005/11/04 21:36
--- ---

>フ-ちゃん

バブは、確かオールドイングリッシュシープドッグっ!
目が見えないくらい毛がはえてるんだよね~
昔稲葉さん、似顔絵書いてなかったっけ?
でも、何歳だっけかな???
誰か知ってる??

なになにっ!
マネキンの写真っv-10
早速行ってみてくる♪

>miyuちゃん
私もCDラジカセw持ってくことある!
けど、外においてるんだけど(笑)

DVDプレーヤーでお風呂用なんてあんの???
ヒぃーッ!!お風呂場で、稲葉さんの姿拝見だなんてーっv-238
まともにお風呂から出て来れそうにないけどv-8
すな * URL [編集] 2005/11/04 23:08
--- ひさびさーー ---

ばぶ君・・・
稲葉さんの愛情を最大に受けてる
人物(チガウ)だよね・・。
あーーん。妄想爆裂。
ちなみにあたしはお風呂で読書派。
「ウルトラクロニカル」なんて
もう、ふにゃふにゃになって原型とどめてないw
あの分厚い本が・・w
junco * URL [編集] 2005/11/05 17:58
--- JUNCOちゃん♪ ---

恋人以上に愛情を稲葉さんから受けられる、唯一の存在なのよねぇ<バブくん
いいな、いいな~
もし私が犬から、そんだけ愛情をもらえるなら、渋谷のハチ公以上に稲葉さんにつくすわよっ!!

あの、「ウルトラクロニカル」をふにゃふにゃにしたのーっ??(爆)
どんだけお風呂にもってったのよ~w
すな * URL [編集] 2005/11/07 11:14
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/100-74a0d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
