スポンサー広告 | --/--/-- --:--
40歳
出川哲郎、ジミー大西、野々村真、阿部寛・・・・

1964年生まれの有名人。
今年41歳になる人たち。

そう稲葉さんとタメの人たち!!!

ありえないでしょ?(;´ー`)┌
普通、おじさん。中年。

それなのに、なぜにみんなあんなに惹かれるの?????,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ライブに行きゃ制服着た女子高生とかいるしさ~
恋愛対象になる年かぁ???
ジャニーズとか、オレンジレンジとかじゃないのか???

すっごい不思議。

っていうか、赤ちゃんでしょ、B'zのデビューの頃。アリエナィ(w゜□゜)w

年取って、どんどん若いファンが減るのかと思いきや、ますます増えてるような気がするし。

あのフェロモンのせい???
あの肉体のせい???
あの完璧な顔のせい???

誰か教えてーっ

これからのドームツアーで、エロフェロモンの虜になる人続出なのでしょうな~もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん 
B'z | 2005/07/21 20:01
コメント(11) | トラックバック(0)
<<試聴しまくり | ホーム | レイジングスピリッツ>>
コメント
--- 同級生とは思えない・・ ---

すなちゃん、こんばんは~(^^)
阿部ちゃんは許せるとしても、他の人たちも同級生なのね~ありえないっ
稲葉さんは「なにか」を持っている人なんだと思う。
虜になると、のがれられませ~ん(^^;;
りんご * URL [編集] 2005/07/21 21:31
--- マジかよ~(^∧^) ---

りんごちん言うように
阿部ちゃんは許せる!
他は信じられないよ…

でも稲葉は、ほんまに
不思議な男だよ(^-^)
セクスィーな面と
あのあどけない笑顔が
同居してるんだよ(-_☆)キラリ
神様も罪つくりよね!!
少しは、出川にも分けてあげたいわ(≧▽≦)
YUKARI * URL [編集] 2005/07/21 21:55
--- 寝る前に一言 ---

稲葉~
愛してるよ~!!
(^3^)/~☆
YUKARI * URL [編集] 2005/07/21 23:02
--- じゃ私も~ ---

>りんごちゃん
たぶん、平均的日本人の40歳の風貌は、稲葉<出川なんでしょうね~((*≧m≦)ププッ
あ~早く、「なにか」を感じたい♪

>YUKARIちゃん
遺伝子の違いであれだけの『差』が出るんだよね、不思議!!

そうそう、『あどけない笑顔』!!!
これも、ツボだ~>┼○
厳しい顔から、フッと見せるあの顔。
最高!!!
LOVE稲葉さーん!(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュバッ☆
すな * URL [編集] 2005/07/21 23:21
--- ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ---

確かに阿部寛は許せますぅぅぅw
が、他はなんだ・・・(汗)
っていうか、あたしからも!!
たしかに若い子のファン多いこと多いこと(爆)
あたしね、㊥3の女の子と仲良いけど、
まだ、生まれる前じゃん!!みたいな(汗)
あたしくらいか、20半ばがギリくらいでしょ、普通?!
(どんな区別じゃそりゃ(笑))
いやー、でもホント、若い子多いねw
良いことじゃないっすかw
うふふ(〃▽〃)

ねー、“タグふれんず”かわいいね☆
なんか一生懸命しゃべってるけど(笑)ww
Ruluca * URL [編集] 2005/07/21 23:26
--- みーんな♪ ---

>Ruluちん

(¬ー¬) フフフ、あの時いたのね~
誰かいるなって思って話かけてみた!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
言ってることって見えないのかな。

㊥3の子でも、B'zを通せば仲良しになれるってことか!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
いいね~なんか。

私もさ、あえてプロフィールの年齢がばれるところはずしたんだ。
ほら、そういう固定観念で見られるってのがいやじゃん?
あっこの年齢だからパスとか・・・
そういうのって狭い世界しか作れないような気がして。

B'zのライブ行って、盛り上がって、飲んで騒いじゃえば、上も下も関係なしだーっ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
すな * URL [編集] 2005/07/22 11:41
--- 大丈夫ですよんw ---

あたしは今は年齢バレバレです(笑)
たぶん(爆)
でもね、年バラしてもみんな関係なく仲良しだよw
㊥3の子なんて、あたしがブログ始める前からのお友達でw
仲良くなってすぐに年齢教えたけど、
全然気にしてないし、かえって、
『わーいw年上のお姉さんだw』って、
懐いてくれました(笑)
B'zBROは年齢の枠を飛び越えますww
Ruluca * URL [編集] 2005/07/22 13:02
--- (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン ---

>Ruluちん

>B'zBROは年齢の枠を飛び越えますww

私もそう思う!握手っ♪(o^-^)-oo-(^-^O)
ほんと、すごいよね~

一生で会える人なんて、億もいる日本人の中でほんと少ししかいないんだよね。

そう思うとね、小さな出会いでも、大切にしたいんだ。

あれ(◎0◎;) 、なんか路線はずれてる??
すな * URL [編集] 2005/07/22 16:20
--- いえいえ(*^-^*) ---

はずれてないっすw
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
小さな出会い♪ホント大事だにゃぁん(~▽~@)♪♪
Ruluca * URL [編集] 2005/07/22 20:50
--- ありがとっ♪ ---

Ruluちゃんって、ほんと優しいね。(゚ーÅ)ホロリ

すな * URL [編集] 2005/07/22 21:54
--- ---

あたし・・・7歳の時に稲葉さんに出会ってそれからひたすらハァハァしてるよっw
ほんとマセガキw
口では言い表せない魅力を持っているんだよ~!
・・・フェロモン?w
エロフェロモンは出てる、うんw
40歳・・・あの40歳はほんと許せる。
むしろいくつになっても追いかける。
一緒に追いかけようねっ!
林檎 * URL [編集] 2005/08/27 19:23
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/10-ab103d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
