スポンサー広告 | --/--/-- --:--
自己紹介
ブログ第3弾はじめてみましょうか~(笑)

とりあえず、最初は私のことを書きまーす♪

「すな」
某俳優さんのBBSに情報を書き込んだんだけど、もう来ないでおこうと思って通りすがりの旅人=「スナフキン」(ムーミンに出てくる)をハンドルにしたの。
そうしたら、そこの住人がいい人たちで!
なんか居座っちゃったんだよね。
で、チャットのとき長すぎるっていうんで「スナッチ」「砂」ってな具合に短くなった。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
まぁ、私も使いやすかったからいいかって感じ。

稲オタになったきっかけ

はっきりとこの曲からってのはなくって、その時付き合ってた彼(旦那)とドライブ中によくB\'zを聞いていて、その時たまたまあった、渚園のライブにハガキで応募したら、彼が当たったの。
で、夏休みの旅行がてらっていうんで行ったら・・・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

衝撃!

やられました。それ以来、彼の虜です..(o_ _)o パタッ

こんな私の日記ですが、お暇な時にでも読んでやってください。
| 2005/07/14 12:13
コメント(19) | トラックバック(0)
<<禁断症状 | ホーム |
コメント
--- ---

来ちゃった(^_-)

もしかして第一号か~ぁ!!

すなちん、あんた誤字やでぇ
「B\'z」とは、なんのこっちゃ!!
まぁ 稲ファンだから
許してあげるけどね(*^_^*)

ここでは、エロエロは、OKかぁ
YUKARI * URL [編集] 2005/07/14 15:53
--- 質問 ---

リンク貼ってもいいかな(^_^)
YUKARI * URL [編集] 2005/07/14 15:55
--- 遅いなぁ ---

今日のRulucaは、
暇なはずなのに・・・・

私 一人カキコ・・
つまんないぞ!!
YUKARI * URL [編集] 2005/07/14 15:57
--- ---

コメント第1号!!
やっぱり、YUKARIちゃんだった♪ヽ(*^▽^)ノワーイ
いらっしゃいませ~♪

で、誤字?えっまじで??
どこどこ??
おかしいなぁ、うちのパソは普通に表示されてるんだけど・・・

エロエロオッケー♪(大推奨w)
リンクオッケー♪
でもね、リンクってやったことないんだよ~~
普通にアド貼ればいいのかな。
おせーてYUKARIちゃん♪(*-人-*)
すな * URL [編集] 2005/07/14 16:45
--- 開設オメデトウヽ(^o^)丿 ---

すなさん~~~
遊びに来ました(*^^)v
すなさんのすなは「スナフキン」の「すな」だったんですね。(納得)

で、「ブログ第三弾」って何???
どんなブログになるか楽しみに又遊びに来ますね(^_-)-☆
某俳優さんって誰かしら??
KYOKO * URL [編集] 2005/07/14 16:52
--- ありがとうございます! ---

KYOKOさん、いらっしゃいませ~♪

実はブログ作るの3個目なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
一つは愚痴だけのもの、一つは友達との連絡用みたいな感じでしたが、二つともただいま放置ちゅう(笑)

某俳優さんですか・・・(¬ー¬) フフフ
おいおいお話しますね~
すな * URL [編集] 2005/07/14 17:03
--- リンク ---

普通に
http://yaplog.jp/yuka-178/
で、私のは貼って下さい。
YUKARI * URL [編集] 2005/07/14 17:10
--- おめでとうございます~(^^♪ ---

すっごい!すなさん~blog開設おめでとうございます!!(*^_^*)

もう、こんなことできる方を尊敬しちゃいますよ~~(拍手)
私もKYOKOさん同様に、すなさんのHNの由来がココへ来て初めて解明しました。
ちなみに私もスナフキンが好きですよ~
これから楽しい「ブルージーな毎日」になるといいですね(^_-)-☆
KEI * URL [編集] 2005/07/14 17:47
--- いやいや(;^_^A ---

>YUKARIちゃん
ありがとーっ♪
早速やってこようっと!!

>KEIさん
いらっしゃいませーっ!!(^O^)/
本当に、簡単なんですよ、ブログ作るのは。
KEIさんもどうですか??
KEIさんなら、B'zを私より熱く語れそうだけどなぁ。
すな * URL [編集] 2005/07/14 17:57
--- 遅くなった・・・(爆) ---

どーもー(汗)
遅ればせながら登場w
Rulucaっすヾ( ̄ー ̄)
すなさーんw
第3弾ブログ開設おめでとうです♪
これからもよろしくっすw
リンク貼りますねんヾ(≧m≦*)
Ruluca * URL [編集] 2005/07/14 18:43
--- リンク ---

貼らせて頂きました。(*^_^*)
YUKARI * URL [編集] 2005/07/14 18:54
--- きたきた ---

>Rulucaちゃん
遅いぞーーーーっ(笑)
いらっしゃい♪
Rulucaちゃんのブログを見て、作ったと行っても過言じゃないんだよ。
ブログっていいなぁって思ってさ。
だから、うちのブログの責任者だから、よろしく~(^ー^* )フフ♪

リンクありがとーっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私も貼らせてね!
ペットのこととか、教えてちょ。

>YUKARIちゃん
リンクしてくれて、ありがとうウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
すな * URL [編集] 2005/07/14 19:33
--- こんばんは~♪ ---

blog開設おめでと~☆ミ
コノblogは第三弾なのね(笑)
私も三度目の正直で今に至ってるから、すなさんもココで落ち着くかな?!

以前のblogでビーズを半角英数字?で打つとB\'zに化けちゃってたから、それとおなじなのかねぇ~??

HNの由来が解ってスッキリしました!
リンク貼ってもいいですか?!

り~ * URL [編集] 2005/07/14 20:30
--- なるほど ---

り~さん、いらっしゃい!!(*^▽^)人(^▽^*)

半角だとNGなのね。メモメモ...φ(._.*)y-。o0
じゃあ、変えようっと。
教えてくれてありがと!!

あれ?り~さんも、3度目??
仲間じゃーーん♪
じゃあ、今度こそ、うまくいくかな。(^ー^* )フフ♪

リンク、よろしく!
私も貼らせてください。
すな * URL [編集] 2005/07/14 21:21
--- おじゃましま~す ---

すなちゃん、blog第3弾?おめでとう!

みんなでいっぱいお話しようね(^_-)-☆

んじゃ、遠征費稼ぎのお仕事中なのでご挨拶のみで失礼~(^o^)/
giri * URL [編集] 2005/07/14 21:29
--- あっ♪ ---

giriさんだーっヽ(*^▽^)ノワーイ
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございますっ!!

遠征費稼ぎ・・・やはり、行くのですね~
うぇーん。。゛(ノ><)ノ
行きたいよぉ・・・・
すな * URL [編集] 2005/07/14 22:11
--- こんばんは~! ---

某所より飛んで来ました。
blog第三弾なんですか?とりあえず開設おめでとうございます!
おさだ * URL [編集] 2005/07/15 00:18
--- うれしい! ---

おさださん、いらっしゃいませーっ!!(*゚▽゚)/

なかなか続けるのって難しいです~
何年もやってる方、すごい尊敬しちゃいますよ!
今度は、三日坊主にならないようにがんばりますっ!!(^_^)V 
すな * URL [編集] 2005/07/15 01:27
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 2008/11/20 14:09
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/1-b2bbc603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
