スポンサー広告 | --/--/-- --:--
そして♪
今日は、稲葉さんのお誕生日♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

稲葉さんお誕生日おめでとーーーっ!!!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

もし、稲葉さんがいなかったら、どんだけ老けてたことでしょw

毎年ライブでもらえる、エロパワー♪

その辺のエステなんかより、ずっとずっとお肌つるつる~になっちゃうわ♪((*≧m≦)ププッ

あ~ほんと、生まれてくれてありがとーっ!!!!

B'z | 2006/09/23 00:21
コメント(2) | トラックバック(0)
ソロ!!!
ビーパで、発表されてるーっヽ(≧▽≦)/ キャー 
続きを読む
B'z | 2006/09/22 13:12
コメント(0) | トラックバック(1)
おめでとーっ!!
みんなも書いてるけど、私も書こうっと♪

19周年突入おめでとーーーっ!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


辛いときや悲しいとき、どんだけB’zの曲で救われたか・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
きっとB’zがいなければ出会えなかったbro.

こんなにHAPPYな時間を過ごせる私は幸せもんです♪

ほんと、感謝、感謝、感謝!!!!

ありがとーーーーーっ!!!

これからも、ずーーーっとファンでいまーす♪
B'z | 2006/09/21 10:42
コメント(2) | トラックバック(0)
ディズニーシー♪
17日、行ってきたーっ♪
シーに行って、こんなに混んでたことなかった!!_| ̄|○

20060919172048.jpg



朝4時に起きて、自宅出発ww
この時点で、もうおかしいよねww

ついたのは、6時前。

みんなさぁ、1人だけが場所とりして、パジャマで車の中で寝てるのよw
で、周りをみたら、関東ナンバーほとんどなかった!!\(◎o◎)/!
続きを読む
日記 | 2006/09/19 17:21
コメント(2) | トラックバック(0)
ただ今
ディズニーシー!
ネットライブ&MステSPまでの間、ちょっとB'zをお休みして遊びに来ておりますw
もちろん、こんな朝っぱらから並んでるのは、タワーオブテラーに乗るため♪(*´艸`)ププ
っていうか、3連休の真ん中に来るっていうのがおかしいんだけど…w
もうすでに結構並んでます!
さて、結果はどうなるか~
開園までのこの緊張感、ライブの前の時みたいでステキ♪(〃∇〃)
未分類 | 2006/09/17 06:21
コメント(0) | トラックバック(0)
燃え尽き症候群
ほんとなら、千秋楽のレポ、さっさとアップすべきとこなんだけど・・・

やっぱり、終わっちゃうと毎年起こるこの現象。

なーんもやる気しなーい>┼○

やることたくさん、頭ではわかってるんだけど・・・

まぁ、俗にいう『燃え尽き症候群』ってやつ?

不在通知の紙なくしたり、晩御飯のねぎとろの「ネギ」忘れたり・・・_| ̄|○

日に日に悪化しております~

みんなはどうやって、気持ちを切り替えてるんだろ???

千秋楽は、ライブも最高だし、そのあとも、めちゃくちゃ楽しい♪

その反動が一気にくるわけなんだけど・・・

千秋楽のことも早くかかないと、忘れちゃうよねぇっ(゚ー゚;Aアセアセ
B'z | 2006/09/04 22:21
コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
