スポンサー広告 | --/--/-- --:--
とうとう
明日は、千秋楽ですなー(´・ω・`)ショボーン

この前、SHOWCASE見たと思ったのに、もうおしまいですか。

もち、プレミアライブははずれ。_| ̄|○

当たっても、とっても行きにくい日程ではあったんだけど・・・

毎年、燃え尽き症候群になるのだよねぇ。。・゚・(つД`)・゚・。

あ~楽しみだけど、行きたいようで行きたくない!!!

わーーーーーん!!!
B'z | 2006/08/28 21:51
コメント(3) | トラックバック(0)
ナゴヤ♪
いってきたーっ!

ナゴヤドームは去年に続き2回目♪
しかし、イオンとかできちゃって、びっくりだったわ!

で、その前にFちゃんと待ち合わせて、稲葉さんが行ったという「ひつまぶし屋」さんへ。

1時間30分待ったけど、おいしかったーっ♪
量あったけど、結構食べられるもんだね((*≧m≦)ププッ20060821110701.jpg

続きを読む
B'z | 2006/08/21 11:22
コメント(3) | トラックバック(0)
東京最終日
ついに、東京も終わったぁ。

はやいよーっはやいっ!!
もう、千秋楽のチケも着ちゃうしさっ!!

東京ファイナルは、ライブはよかったんだけど
続きを読む
B'z | 2006/08/14 17:02
コメント(2) | トラックバック(0)
2日終わり・・・
東京ドームも、残すとこあと1日!!

ほんと、時間が経つのって早いわ~~
続きを読む
B'z | 2006/08/13 00:36
コメント(2) | トラックバック(0)
お久しぶりw
あ~全然更新できなかったぁ。

ちょっとバタバタしてました&B’zネタがなかったwww(まだ読んでくれてる人いるのかなww)

なーんて感じだったんだけど、もうあさっては東京ドーム!!!

はやーーーーい!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

でも、やっぱり関東、なんか余裕w

交通機関の心配しなくっていいから。

台風きてるでしょ???(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

万が一直撃したって、なんとか行けるし♪

飛行機、新幹線はあぶないもんねぇ。(゜-゜)(。_。)ウン

今度は、真逆の端で見ることになりそう~
3日間あるから、何か変わるかな♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

しかーし、連続でライブがあるということは、着ていく服が難しいっ!!!
もうバーゲンは終わってるし、今ある服でなんとか回転させねばっ!!

あっ手紙も書いてないっ!

やること結構あるんだったっ!!
余裕こいてる場合じゃないわーっ!!w
B'z | 2006/08/08 16:30
コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
