スポンサー広告 | --/--/-- --:--
福岡にいけないので
明日のライブは福岡~
さすがに2週連続、飛行機の旅はちょっと・・・・o(T^T)o ウー

家にいると、あぁ今頃はじまったとか、あの曲やってるころなのかなとか、余計なことを考えて、行かなかった自分を責めまくるんで_| ̄|○

ライブを考えることのない、旅行に行くことにした!!

うん、一番いいっ!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

美味しいものを食べて、温泉に入って、のーんびりすれば、稲葉さんのことも・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

はやく、東京ドームの日にならないかなぁ。

福岡参戦のみなさん、萌えまくってきてくださいねーっ♪
B'z | 2006/07/28 23:26
コメント(0) | トラックバック(0)
いつものことながら
やっぱり、予定より増えましたw

ドームツアー!!!

10日はパスと昨日まで思ってたんだけど、友達の「行こう」の一言でコロっとwww

東京ドーム、3日全部参加しますっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

唯一交通費がほとんどかからないライブだから、その分をいろいろと使えるしね♪

って、まだ12日のチケが友達のところに届いてないみたいっ!!

これってやばいのかしらタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

あとは、千秋楽のみ・・・・かな?www
B'z | 2006/07/27 17:30
コメント(0) | トラックバック(0)
いってきた~♪
日帰り札幌の旅、いってまいりました♪

まぁ、時間に追われまくりでww

でも、初日ということもあり、やっぱり行ってよかったなと♪

14時過ぎに到着して、RちゃんやFちゃんに会って再会を喜んでると、イベントの時間がっ!!

せっかく会えたのにぃ、残念!!

また会おうねぇ♪

でライブ!

ネタバレあり↓
続きを読む
B'z | 2006/07/24 16:02
コメント(6) | トラックバック(0)
しあさって♪
うわっ、もうしあさってに迫ってきてるーっ!!

札幌ドーム!!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

SHOWCASEが終わって、あまりに先のことに思ってたから、なんか実感がないww

今回は、ライブのチケット以外に、イベントのチケットを持ってかないとだめなのよねっ(゚ー゚;Aアセアセ

飛行機のことや、ドームまでの道のりをシュミレーションしないと!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

絶対に、帰りの飛行機の中で、興奮しまくってしゃべりまくってるんだろなぁ((*≧m≦)ププッ

周りはすっごい迷惑だな、これwwww

お会いできるみなさま、よろしくおねがいしまーす♪(o_ _)o))ペコ
B'z | 2006/07/20 23:02
コメント(0) | トラックバック(0)
できませんw
やっと会報きたーっ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は遅かったなぁw

グリーティングカードもやっと到着ε-(´▽`) ホッ

ネタバレあり↓
続きを読む
B'z | 2006/07/18 16:53
コメント(4) | トラックバック(0)
ついに
ホールツアーが終わったーっ!!!

やっと、来週からはドームツアー♪ヽ(≧▽≦)/ キャー 
って、思ったとおり、あっという間の一ヶ月だわ・・・

こんな感じだと、もう8月も一瞬に終わってしまうのかしら。
あ~~~、始まって欲しいけど、始まってほしくないような・・・(´・ω・`)ショボーン

札幌は、最終のこともあるから、ある意味、ライブ終わって飛行機乗るまで、ドキドキは続くのよねぇ。
うまく、新千歳までたどりつけるか!!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんせ、行ったことないところだから、また一発勝負の賭けだもんねぇww

帰れなかったぁって報告があるかもしれないw
B'z | 2006/07/15 22:42
コメント(4) | トラックバック(0)
抱かれてみたい男
抱かれてみたい男ランキング

全国1万人調査らしいけど~~~

稲葉さん、去年の10位から17位に転落してるぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○

KAT-TUN強しだわっ!!!!

でも、40歳以上の男は上にいないわっ!!!

やっぱ、すごいっ!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

私も抱かれたーーーーーいっ!!!!!!!!!((*≧m≦)ププッ
未分類 | 2006/07/10 22:04
コメント(2) | トラックバック(0)
七夕
なのに、愛しい人には会えず~~~(´・ω・`)ショボーン

山口、どうだったのかしら。

きっと、盛り上がりまくりよねぇ。
稲葉さん、七夕の話題に絶対に触れたよねぇ。

B'z | 2006/07/07 22:51
コメント(2) | トラックバック(0)
変更??
なんか延岡では、セットリストが変わったらしいねぇ・・・

また、どこかで変えるのか、それともこのままでドームツアー突入か???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


ちなみに・・・ネタバレ↓
続きを読む
B'z | 2006/07/05 23:21
コメント(2) | トラックバック(0)
奄美のツアレポ♪
初日の奄美の様子、アップされてるよん♪ヽ(≧▽≦)/ キャー 

『TOUR REPORT』ページ

http://www.bz-livegym.com/

めっちゃ盛り上がってるぅぅぅ♪
yさんも、どこかにいるのねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

「花田のミキ」ってなんだろ?牛乳????

あれ、ツアトラ、私見たの黒じゃなかったっけか??
B'z | 2006/07/04 21:46
コメント(7) | トラックバック(0)
うちわゲット♪
今日は、バーゲン♪

本当は昨日いくつもりだったんだけど、ちょっと病院に・・・

でもって、いつものコース♪

高島屋、ルミネ、ミロード、小田急、京王~

あ~~予算めっちゃオーバーwww
ライブ用の服、買い捲っちゃいましたwww

で、忘れちゃいけないHMV!!!
アルバムのうちわ、もらってきたーっ!!

もう、新宿高島屋のHMVは他のはいくらでもあるんだけど、B’zのは底のほうにほんの少しだけ・・・

間に合ったぜぃぃぃぃぃぃぃε-(´▽`) ホッ

20060702211550.jpg

B'z | 2006/07/02 21:16
コメント(4) | トラックバック(0)
ツアーグッズ♪
さて、今年も発表されました、ツアーグッズ&ガチャ♪

まぁ、金銭的にも大変っすよwww

グッズだけで諭吉がかる~く1枚以上は飛んでいくわねっヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

でも、ほしいっ!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

パンフなどなど、毎年恒例なものは買うんだけど・・・

続きを読む
B'z | 2006/07/01 16:03
コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
