スポンサー広告 | --/--/-- --:--
もしかしたら
今日は、ピクニックがてら、妹家族と葛西臨海公園に行ってまいりました。

・・・・なんじゃ、この蒸し蒸し蒸しする暑さは~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

海の近くの草っぱらには、うちらが着いた時(正午)には人っ子1人いなかった・・・(´・ω・‘)

そりゃそうだろ。
下手すりゃ、ここにいるだけで熱中症になれるわけだしw

で、お弁当食べ終わったと思ったら、妹が立ち上がり、「さて探すかな」と草むらに向かって歩いて行っちゃったんだよね。(・_・) エ?
20050731021554.jpg

続きを読む
未分類 | 2005/07/31 02:07
コメント(9) | トラックバック(0)
ガチャガチャ
ガチャガチャ、買ってきちゃ、ビニールバックに入れって感じでほっておいたら・・・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

いつのまにか、すごい増えてる・・・・・(≧▽≦;)アチャー




20050729155351.jpg

続きを読む
B'z | 2005/07/29 16:19
コメント(9) | トラックバック(0)
今日の株
昨日書いたのこと。

引く?って書いたけど、私がやってることを話すと10人中10人は私もやりたいんだけど、どうやっていいかわからないって答えが返ってくるんだよね。

う~~~~ん。(ー'`ー;)

むやみに売買しても、儲からないし、確かに勉強しないと難しい・・・・

というわけで、参考にならないかもしれないけど、自分の毎日の取引の反省と、株の取引のやり方を書いていくことにしました。

きっと、知っておいて損はしないと思うんで。
興味のある方は読んでください。m(_ _)m
続きを読む
| 2005/07/29 15:28
コメント(5) | トラックバック(0)
世界お笑い水泳2005
見た?キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ

さっきやってた、『とんねるずのみなさんのおかげで「した」』の「世界お笑い水泳2005」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

B’zの曲、流れまくりじゃないのっ!!

「ultra soul」「野生のENERGY」「IT’S SHOWTIME」「熱き鼓動の果て」

こんなにたくさん、それも長~くB’zの曲ばっかり流れるとなんだかうれしいわ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

しっかし、あの「貴乃鼻親方」!!
今日の私のツボ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
B'z | 2005/07/28 22:20
コメント(4) | トラックバック(0)
新装開店!
テンプレ変えました~(=´▽`)ゞ

ブログぐらい涼しげにと。

(◎0◎;) げ!地震!!!!!

またかよ~~~~~_| ̄|●
なんかおかしいよ、最近。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ブログ | 2005/07/28 19:26
コメント(4) | トラックバック(0)
B’z資金
ライブ行くために、チケット買って、遠征するために、交通費、宿泊費。
もちろん、CD、DVDもろもろ、お金かかるよね~

稲葉さんに会うため!(人´∀`).☆.。.:*・°

貢ぎまくります。(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』

で、そのお金。

普通、余裕資金。

専業主婦なんて、生活費から出すなんてとんでもないし、おこずかいがガッツリ取れるほど、旦那の給料が良けりゃいいけどさ~

まぁ、無理。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

じゃあ、どうするって、そりゃ・・・
自分で稲資金をかせぐしかないのだ!!
続きを読む
B'z | 2005/07/28 15:31
コメント(2) | トラックバック(0)
1ヶ月!
妄想だけの毎日は辛すぎる・・・・
生で動いてる稲葉さんが見たい!見たい!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

はぁぁぁぁぁぁ。_| ̄|●
我慢できないよん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でも、ドームツアー初日まであと1ヶ月!!v(≧∇≦)v


ドームツアーは福岡初日、東京ドーム3Days、大阪千秋楽名古屋も考えちゅう)参加予定っす。
続きを読む
B'z | 2005/07/27 16:35
コメント(6) | トラックバック(0)
Typhoon No.....
台風7号、関東直撃!

すでにうちの県には警報が出てて、夜には通過するみたい。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みなさんもお気をつけて!!

で、必ず台風がきて思い出すのは台風15号の『渚園』!!

私が『死ぬかと思ったライブ』の今のとこ、堂々の1位!!
続きを読む
B'z | 2005/07/26 15:34
コメント(5) | トラックバック(0)
グリーティングカード♪
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

毎年恒例、ビーパから夏のグリーティングカード!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・・・???
これ、なんだ?????
で、メッセージはどうやって見るの???
取るのやだしな~~(ー'‘ー;)う~ん・・・・

でも取っちゃえーっ!!

見ちゃった~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
未分類 | 2005/07/25 12:44
コメント(5) | トラックバック(1)
地震!
夕方、すごい地震があった!

買い物から帰って来て、マッタリしてたら椅子を「ドンドンドン」と突き上げてくる、強烈な揺れが!!(◎0◎;)

「でかい地震がくるーーーーっ!!」~~~~~(ノ≧ロ)ノ

瞬間、地面が波打つような横揺れ!

全く、動けなくなってしまって、目だけで動いてる観葉植物を見て、そのままの状態で揺れがおさまるのを待ってました~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

うぅ、怖かった。~(>_<。)~ アウ-!
こんなに揺れた地震に遭遇したの、生まれてきて初めてのような気が・・・・

今回の揺れで、1番強かったのが隣りの足立区だっていうんだから、ここもかなりの揺れだったわけで。

妹や母は、電車が止まってしまって、3時間近く駅で待ってたんだって!(゚ロ゚;ノ)ノ 

みんな無事でよかった!ε-(´▽`) ホッ


・・・・でもさ、こんな時でも思ってしまうんだよね。
稲葉さんは大丈夫かなって

まだ、沖縄にいるのかな、それとも戻ってきてるのかな。( p_q) 
未分類 | 2005/07/23 22:30
コメント(7) | トラックバック(0)
試聴しまくり
ビーパ行って、「OCEAN」に入るあと2曲を聴いてきちゃった。
絶対に、発売日まで待てないんだよねw

「Dear my lovely pain」

『lovely pain』って言葉、いいな♪
これを聞くと、終わっちゃった~_| ̄|●て気分になるけど(笑)

「なりふりかまわず抱きしめて」

これは、♪抱きしめて~の♪抱きぃぃぃぃのところ!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
稲葉さんの声、最高!!!v(≧∇≦)v

ここを聞くために、リピートしまくりだよ~ん。
あれ?変なとこで萌えまくりかしら~(///∇//)テレテレ

早く、10日(フライングするから9日)にならないかな♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
B'z | 2005/07/22 16:08
コメント(7) | トラックバック(1)
40歳
出川哲郎、ジミー大西、野々村真、阿部寛・・・・

1964年生まれの有名人。
今年41歳になる人たち。

そう稲葉さんとタメの人たち!!!

ありえないでしょ?(;´ー`)┌
普通、おじさん。中年。

それなのに、なぜにみんなあんなに惹かれるの?????,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ライブに行きゃ制服着た女子高生とかいるしさ~
恋愛対象になる年かぁ???
ジャニーズとか、オレンジレンジとかじゃないのか???

すっごい不思議。

っていうか、赤ちゃんでしょ、B'zのデビューの頃。アリエナィ(w゜□゜)w

年取って、どんどん若いファンが減るのかと思いきや、ますます増えてるような気がするし。

あのフェロモンのせい???
あの肉体のせい???
あの完璧な顔のせい???

誰か教えてーっ

これからのドームツアーで、エロフェロモンの虜になる人続出なのでしょうな~もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん 
B'z | 2005/07/21 20:01
コメント(11) | トラックバック(0)
レイジングスピリッツ
TDSの新アトラクション『レイジングスピリッツ』が今日から、解禁!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ジェットコースターなんだけど、グルッと一回転しちゃうんだよ!!
うおーっ乗りたい!!

やっぱり、遊園地といったら、ジェットコースター系でしょ♪
あの緊張感、爽快感、ストレス発散、B'zのライブと同じだわ~
う~興奮ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

しかし、うちの子供は全くそれ系が苦手。
乗るものといえば、汽車や船・・・・_| ̄|●

また、行く人探さないと!(・∀・ )o――
TDS、当分混んでるだろうなぁ。
今日は4時間待ちだってさ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
LOVE | 2005/07/21 18:56
コメント(3) | トラックバック(0)
タグふれんず
よくわからないんだけど、キャラクターがかわいかったので『タグふれんず』をつけてみました♪(^_-)☆

その場にいる人とチャットできるってのがいいかなって。d(-_^)グッド!!
いろんな場所にいって、アイテムもらったり、ペットもらったりするんだけど、まだまだよくわからないや。

影のうす~い人は、ここ見てる人!
赤い矢印がついてたら、それは自分なんだって。

しっかし重い!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
私の古いPCには、きつすぎるかも・・・(´・ω・`)


ブログ | 2005/07/21 18:32
コメント(0) | トラックバック(0)
ブログパーツ
みんなのとこに比べて、うちのブログ地味すぎ・・・(´・ω・`)

(・_・ゞ-☆そうか!『ブログパーツ』がついてないじゃ~ん。(=´▽`)ゞ

さて、何にするべ?
とりあえず『ペット』かな。
みんなやってないものやってみるかぁ~(¬ー¬) フフフ
それとも、全部つけちゃうかな。

あ~稲ペットがありゃ、速攻つけて育てるのにぃ~v(≧∇≦)v

何すれば大きくなるか?
そりゃ~((*≧m≦)ププッ

あ~~~また、やっちゃった・・・>┼○
ブログ | 2005/07/21 00:05
コメント(3) | トラックバック(0)
手フェチ
いきなりですが、みなさんは「男」のセクスィさをどこに感じます?

目?口?あそこ???(# ̄m ̄)ウププ
私は『手』!
おかまさんが、性転換手術しても、どうやっても変えることができないのが、手の大きさなんだって聞いたことあるけどね。

プヨプヨ丸い『手』、細いヒヨロッとした『手』は、絶対にNG!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

そう筋張った、力が入ってるときの大きいがっしりした『手』が子宮にきます~(人´∀`).☆.。.:*・°
それに付随する『腕』も力を入れると筋がでるような筋肉質でないとだめ乂(`□´*)

よく車をバックさせるときに助手席に『手』を回すのが好きっていうの、よ~くわかる!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さぁ、ここまで書いて、勘のいい人はわかったでしょ~

そうです、理想の『手』をもつ男。
それは稲葉浩志でーす!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「O・NO・RE」のPVはやばい!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
『手』が『手』が『手』がーーーーーっ>┼○

特に「O・NO・REを知れ~~♪」で、腕を上に振り上げるところ!!(わかる?)
たまりませーんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
LOVE | 2005/07/19 23:12
コメント(6) | トラックバック(0)
TDL
相変わらず、混んでるね~_| ̄|●

乳飲み子から、杖ついてるお年寄りまで。
いろんな地方の言葉が聞こえてきて、全国の人が集まってきてるわけだもんなぁ。\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

『LOVE』というカテゴリーを作りました。(=´▽`)ゞ

もち、1番は『稲葉浩志』というのがくるのだけど、とりあえず、「やけっぱち旅行」でいったTDLについて。

TDLとの出会いは、私が中3か中2の頃。
千葉の埋立地にできて、お別れ遠足みたいので行ったのが最初。
開園元年でした。

もう、今までの「遊園地」の概念が吹っ飛んだ!
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
すべてがエンターテイメント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
虜になりますた・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

それから結婚するまでは、季節ごとには必ず行くとw

ついには大学生、TDLでアルバイトするまでに『オタ』になってたわけで。

アルバイトは、『ファンタジーギフト』(捜してみてね)というところで、お土産のレジを売ってました~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今も同じ、あのチロリアンみたいな格好でね。

で、色々裏見れたよ~(¬ー¬) フフフ

今はどうかわからないけど、着替えるところから、その場所まで遠いと、その手当てがでたりとか、着替えるものが多いとその分、少しお金が出たり。
おもしろいでしょ?
休憩してるとシンデレラと白雪姫がお団子食べてたりエレクトリカルパレードの待機中で電気がついてないときは、すごいみすぼらしかったり。
いーーっぱいあるよ。

夜、バイト終わって、ほとんど無人のパークをかけて、着替えるところまで走って行くのが好きだったなぁ。
すごいきれいなんだよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それで、昔は浦安からだったから、新宿までのバスが出ててね。
最終ギリギリに新宿に着くんだ~

ただ、TDLで働いてるという理由で私と写真撮った人。
この場で謝ろうっと。
「すいません」

そんなオタ生活の私も、旦那&息子がTDL嫌いなため、ほとんど行くことがなくなっちゃった・・(||__)/・・
最初は、文句言ってたけど、最近は妹とか、友達と行ってる♪

だってさ、ライブもそうだけど、興味があまりない人といくと、ストレス溜まるばっかだもんね!!(*^▽^)人(^▽^*)
LOVE | 2005/07/18 17:20
コメント(7) | トラックバック(0)
忘れる!
あ~~~ついに、沖縄ライブの日がくる~。(>_<;=;>_<)。

ほんと、決断できなかった自分にめちゃめちゃ腹立ってるんだけど。(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

で、考えてると、当日でも行動起こしそうなんで、ディズニーランドに行って来ます。

どうせ、使わなかったんだからってんで、ヒルトンに泊まってランチ食べてきます。

すべて、昨日の夜決めました。

そうです。やけになってます。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
B'z | 2005/07/17 00:05
コメント(8) | トラックバック(0)
温泉計画
めちゃめちゃ熱い温泉があって、それに一気には入れないけど、少しずつ、体にお湯かけて、足先からゆっくりと入っていけば、体が慣れてつかれるでしょ♪

名づけて温泉計画!

それは、毎年少しずつ、ライブに行く回数を増やしていくという、壮大な計画なのであ~るw

たとえば、仙台!

最初の旦那の反応「えっ(@_@;)仙台まで観にいくの??」

次の年「あぁ、仙台ね(-o-)y-゜゜゜゜」

人間、慣れてくるんだね~これが。うふ♪(* ̄ー ̄)v

で、うま~く、遠征先に前より遠いところを組み込むの!
まっ今年はね『広島』だったんだけど。

いきなり、『北海道』とかは、「えーーーーーっ」って反応がくるさらね、微妙に離してく( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、泊まりの回数も増やす・・・・

子供生まれて、最初は、ツアー1回だけだったから、そう考えると、この計画はうまくいってる☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

いずれ、全公演制覇!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

待ってろよ!沖縄!!!
B'z | 2005/07/16 00:01
コメント(19) | トラックバック(0)
禁断症状
こんなにコメントをいただけるのがうれしいとは(゚ーÅ)ホロリ
ブログやってよかったーーっ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

で、話は変わるんだけど・・・

沖縄行きたい
沖縄行きたい
やっぱり沖縄行きたーい!

なにを今更なんだけど、Bro.のメール見て、くすぶってた火がメラメラと・・・ヽ(  ̄◇<炎炎炎炎炎ブオオオオオッッ

心の葛藤
『どーしても無理だ!!絶対にだめなのさ!!!諦めろーーーーっ。。゛(ノ><)ノ』

『行けるじゃん、だって予定ないんだもん。うひょ(*^▽^*)』

『お金どーすんのよ!たっかいよ~3連休じゃん!!』

『なんとかなるって!最後だよ、アリーナの』

『飛行機とか取れるの?ホテルは??家族になんて言うのさ!!』

『だって、稲葉さんに会いたいんだもん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


うわーーーーーん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
B'z | 2005/07/15 01:24
コメント(10) | トラックバック(0)
自己紹介
ブログ第3弾はじめてみましょうか~(笑)

とりあえず、最初は私のことを書きまーす♪

「すな」
某俳優さんのBBSに情報を書き込んだんだけど、もう来ないでおこうと思って通りすがりの旅人=「スナフキン」(ムーミンに出てくる)をハンドルにしたの。
そうしたら、そこの住人がいい人たちで!
なんか居座っちゃったんだよね。
で、チャットのとき長すぎるっていうんで「スナッチ」「砂」ってな具合に短くなった。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
まぁ、私も使いやすかったからいいかって感じ。

稲オタになったきっかけ

はっきりとこの曲からってのはなくって、その時付き合ってた彼(旦那)とドライブ中によくB\'zを聞いていて、その時たまたまあった、渚園のライブにハガキで応募したら、彼が当たったの。
で、夏休みの旅行がてらっていうんで行ったら・・・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

衝撃!

やられました。それ以来、彼の虜です..(o_ _)o パタッ

こんな私の日記ですが、お暇な時にでも読んでやってください。
| 2005/07/14 12:13
コメント(19) | トラックバック(0)
| ホーム |
