スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ディズニーシー♪
17日、行ってきたーっ♪
シーに行って、こんなに混んでたことなかった!!_| ̄|○

20060919172048.jpg



朝4時に起きて、自宅出発ww
この時点で、もうおかしいよねww

ついたのは、6時前。

みんなさぁ、1人だけが場所とりして、パジャマで車の中で寝てるのよw
で、周りをみたら、関東ナンバーほとんどなかった!!\(◎o◎)/!
続きを読む
日記 | 2006/09/19 17:21
コメント(2) | トラックバック(0)
あぁぁぁぁぁぁぁ
W杯、ただいま終わりました・・・・_| ̄|○

後半がなければな・・・・
せめて同点で終わってればな・・・・

このテンションでは眠れないよぉぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

こうなったら、クロアチア、ブラジル勝つまでよぉぉぉぉぉ!!!

・・・・(´・ω・`)ショボーン
日記 | 2006/06/13 00:06
コメント(0) | トラックバック(0)
ε-(´▽`) ホッ
さっきヤマ○電機から電話があって、私のニューパソコンの修理が完了したーーーっ!!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

問題は・・・・・

データがあるのかないのか・・・・

・・・・・

こわいよぉ取りに行くのが・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえず、これで夜でもみんなのとこにサクサクいけるわぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
日記 | 2006/06/02 23:10
コメント(3) | トラックバック(0)
あ~あ
久しぶりの更新!!(゚ー゚;Aアセアセ

GWで旅行したり、遊びに行ったりで書けなかったっ!!

・・・・・・

うそです。

GW中は、どこでうつされたのか、胃腸系をやられまして。_| ̄|○

ずーーーーっと寝たきりでしたぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

みんな、私をおいて遊びに行っちゃってさ。(´・ω・`)ショボーン

まだ、ムカムカゴロゴロしてます・・・・

強制デトックス状態なので、かなりスッキリww

唯一の救いは、この間にB’z関係の動きがなかったこと!!ε-(´▽`) ホッ

これからは目を光らせてるわよぉ~щ(゚Д゚щ) カモーン
日記 | 2006/05/08 17:27
コメント(2) | トラックバック(0)
た~らこ~♪
私の携帯ストラップに久しぶりの新しい仲間ww

20060424175052.jpg


そう!

『たらこキューピー』♪(人´∀`).☆.。.:*・°

これ、「たらこスパゲッティ」3袋セット買ったらついてた。
というか、ついてたから買ったww

で、この前ゲーセンのUFOキャッチャーで、『たらこキューピー』のぬいぐるみ発見!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

2000円近く使ったけど、撃沈_| ̄|○

シングル一枚買えたわね~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
日記 | 2006/04/24 17:55
コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム | 次ページ
