スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いっいつの間に・・・・
カウンターが10000超えてるじゃないのーーーっ!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんなブログを読んでくれてる皆様に感謝です♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

筆不精な私wがここまで続けられるのも、コメントしてくれたり読んでるよってメールもらったりしてるからなのです。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

で、10000いったら、テンプレ変えようと思ってたんで、時間があるときに変えようっと♪((*≧m≦)ププッ

カウンターはずしたら、また0になっちゃうのがいやだったからねぇww


ほんと、ありがとっ♪(゚ーÅ)ホロリ
ブログ | 2006/06/15 17:47
コメント(7) | トラックバック(0)
リンクしてあるブログ
うちのリンクしてあるブログ。

実は、3つ、もうすでになくなってます。

リンクからはずしてしまおうかとも思ったんだけど、なんか思い出も一緒に消えちゃうようで・・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。

ずっと残すことにしましたっ!

復活することを願って。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

でも、寂しいな~(´・ω・`)ショボーン
ブログ | 2005/11/02 16:47
コメント(7) | トラックバック(0)
お、重いっ
週末は、稲葉さんを拝めない拷問の時間~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

だもんで、先週末も、恵比寿、銀座で飲んでた♪
ちょっと遊びすぎなんだけど、忘れられるじゃん、その時だけは・・・・(´・ω・`)ショボーン

そうなると、パソコン見られないから、月曜日に、一気にみんなのブログ巡りをするんだけどさ・・・・

続きを読む
ブログ | 2005/10/11 16:22
コメント(6) | トラックバック(0)
やばいのかな
なんか、パソコンの調子がやばい(ノ_-;)ハア…

結構重いとこ開こうといると、ブーーーッてファンが回る音とともに、コボコボコボって音がするんだけど・・・・

続きを読む
ブログ | 2005/09/30 17:27
コメント(10) | トラックバック(0)
秋の訪れとともに
本当は、8月終わった時点で変えようと思ってた、テンプレ。


いやね、ドームツアーに行った人ならわかると思うけど、アンコールの時にスクリーンに映ってた金魚

あれにちょっと動きとかが似てたんで、変えなかったんだよ。(^ー^* )フフ♪

結構微妙か~(笑)

まぁ、気分も新たに!!

ブログ | 2005/09/26 15:18
コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
