スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今年最後かな?
明日っから実家へお泊り。
だもんで、たぶん、これで今年のブログを書くのはおしまいかな。

くだらないことばっかり書いてた、このブログに遊びにきてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!!
ブログで知り合って、ライブで会えたり、仲良くなれたり・・・・

ブログってすごいよねっ!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

来年もきっとここで知り合える方、bro.さんもいるんだろうなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・°

とっても楽しみ!!

それでは、来年もよろしくお願いしまーす♪(o_ _)o))ペコ

みなさま、良いお年を!!!(≧∇≦)ノ~~~

あっ1日に『衝動』のPVがスカパーで流れるんだって?ヽ(≧▽≦)/ キャー 
たぶん、元旦からハイテンションになってるわーっ♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
| 2005/12/28 20:19
コメント(6) | トラックバック(0)
やっちゃった
あ~~~

あとは、仕上げるだけだった、「大阪ファイナル(ライブレポ以外)」(仮)を、たったいま、変なとこ押して、消しちゃった~~~~_| ̄|●

1時間以上かけて書いたのにぃぃぃぃ。_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

というわけで、今日はやる気なくしました・・・・

えっとせめて一言、

「せぇの、お疲れーーーーっ!!!」

| 2005/09/20 23:19
コメント(6) | トラックバック(0)
アドレナリン
2日間、独身生活満喫した~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

髪も切ったし、B'z&稲ソロDVDも見まくった!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、今日は、さっき帰ってきたとこ♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
雷雨で死ぬかと思ったけど(゚ー゚;Aアセアセ

寝れない!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

アドレナリンでまくっております。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

よくあるんだよねぇ。
体はヘトヘトなのに頭はすっきり爽やか~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ライブから帰ってきた時は、もっとやばい。

目を閉じれば稲葉さんのライブ中のあんな姿やこんな姿が目に浮かんじゃって、興奮状態!!(///∇//)

発情してるのに、寝れるわけ無い!!!(笑)


この代償は、明日、あさってにくるんだけどね。_| ̄|●

みなさんは、こんなことないっすか?
| 2005/08/13 03:16
コメント(8) | トラックバック(0)
自己紹介
ブログ第3弾はじめてみましょうか~(笑)

とりあえず、最初は私のことを書きまーす♪

「すな」
某俳優さんのBBSに情報を書き込んだんだけど、もう来ないでおこうと思って通りすがりの旅人=「スナフキン」(ムーミンに出てくる)をハンドルにしたの。
そうしたら、そこの住人がいい人たちで!
なんか居座っちゃったんだよね。
で、チャットのとき長すぎるっていうんで「スナッチ」「砂」ってな具合に短くなった。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
まぁ、私も使いやすかったからいいかって感じ。

稲オタになったきっかけ

はっきりとこの曲からってのはなくって、その時付き合ってた彼(旦那)とドライブ中によくB\'zを聞いていて、その時たまたまあった、渚園のライブにハガキで応募したら、彼が当たったの。
で、夏休みの旅行がてらっていうんで行ったら・・・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

衝撃!

やられました。それ以来、彼の虜です..(o_ _)o パタッ

こんな私の日記ですが、お暇な時にでも読んでやってください。
| 2005/07/14 12:13
コメント(19) | トラックバック(0)
| ホーム |
