スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ただ今
ディズニーシー!
ネットライブ&MステSPまでの間、ちょっとB'zをお休みして遊びに来ておりますw
もちろん、こんな朝っぱらから並んでるのは、タワーオブテラーに乗るため♪(*´艸`)ププ
っていうか、3連休の真ん中に来るっていうのがおかしいんだけど…w
もうすでに結構並んでます!
さて、結果はどうなるか~
開園までのこの緊張感、ライブの前の時みたいでステキ♪(〃∇〃)
未分類 | 2006/09/17 06:21
コメント(0) | トラックバック(0)
抱かれてみたい男
抱かれてみたい男ランキング

全国1万人調査らしいけど~~~

稲葉さん、去年の10位から17位に転落してるぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○

KAT-TUN強しだわっ!!!!

でも、40歳以上の男は上にいないわっ!!!

やっぱ、すごいっ!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

私も抱かれたーーーーーいっ!!!!!!!!!((*≧m≦)ププッ
未分類 | 2006/07/10 22:04
コメント(2) | トラックバック(0)
今日もまた~♪
あぁぁぁぁぁ、今日もまたやられたぁ>┼○

Mステ、稲葉さんのかっこよさはさておきw、トーク中の笑顔♪(///∇//)そんでもって、歌詞を間違えたあとのテンション下がりまくりの稲葉さんwww

やっぱ生放送よねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

ああいう素顔が見えるとこがいいわぁ(人´∀`).☆.。.:*
続きを読む
未分類 | 2006/06/09 22:03
コメント(2) | トラックバック(0)
B'z LIVE GYM 2006 アクセスプラン!
なかなか、忙しくって更新できないーっ。・゚・(つД`)・゚・。

で、ビーパより。

ローソンで発売する、アクセスプラン!
要するに、ライブ会場に行く、泊まり、もしくは日帰りツアー♪

自分で行くのと、どっちが得かよーく考えてから申し込みだわっ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

ローソンのリンク貼ったよん↓

B'z LIVE GYM 2006
チケット付/チケットなし アクセスプラン札幌ドーム/福岡 Yahoo! JAPANドーム/
東京ドーム/ナゴヤドーム/大阪ドーム
(2006.7.23sun~8.29tue)
旅行企画・実施:(株)JTB北海道


っつうか、チケット付きプランがあることがちょっと・・・・_| ̄|●
未分類 | 2006/04/21 23:48
コメント(2) | トラックバック(0)
北海道!
20060227193601
ただ今、北海道にいまーす(^O^)/
8月に向けて、シュミレーション(笑)
未分類 | 2006/02/27 19:36
コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
