スポンサー広告 | --/--/-- --:--
松戸に行けるーっ♪
よかったよぉぉぉぉぉ

くやしいけど、今回もオクのお世話になったけど、半端じゃない値段にもう半分あきらめてたんだよね。

うちから40分ぐらいで行ける松戸なのに行けないのかぁって。・゚・(つД`)・゚・。


どうやっても、ひっくり返されるし、自分の勘が働かないというか。
もうね、どうでもよくなってきてたんだよね。

でも、神様は見捨てなかった!!!!


繰り上げ落札になってたーーーーーっ!!!!!!!!

そ、それも、私が予想してたよりも、10列ぐらい前だしヽ(≧▽≦)/ 
真ん中だしーーーーーーーーーーっ!!!

行けるっ!!!!

松戸に行ける!!!!!!!!!


ありがとーーーーーーーーっ!!!!!!!

一気にテンションが上がったーっ!!!!!


今までのいやな事は、一気に吹っ飛んだっ♪

稲葉さんの力っ偉大だわーっ(人´∀`).☆.。.:*・°


B'z | 2007/08/03 23:52
コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 宇都宮もぉぉぉぉぉぉぉ>>
コメント
--- 復活 ---

すなちゃん ちゃんと復活してたのね
(気付くのが遅い)
それもこんなに綺麗になってv-254
わたしもミクシィーは苦手かな~
ここがあるといいわぁ~

私 明日は留守番でございます
次回オフで話を聞かせてね
しっかり見てくるよーに!
いってらしゃいv-222
じゅん * URL [編集] 2007/08/04 15:46
--- 遅すぎ・・・ ---

復活してくれたのねv-237
遅くなったけど・・・v-356

おめでとうe-420

松戸いってらっしゃいe-463
私の分も弾けて来てねe-271
マユミ * URL [編集] 2007/08/04 22:25
--- やはり ---

すなさん松戸参加したのね~(笑)
最近、アンテナ弱りきっててダメだゎ。。。
り~ * URL [編集] 2007/08/05 22:37
--- ---

復活宣言を聞いてからなかなか一人シフトが無くて…(今、自宅ADSL解約したもんで…v-356只今会社からよん!!)
で、改めておめでとうございますっ!!
またお楽しみのご報告、待ってますね(^^)v
yumi * URL [編集] 2007/08/06 12:47
--- にゃー(笑) ---

壁|д´)チラッ

きゃぁー(〃▽〃)
超ご無沙汰w(笑)

あたしはこっち閉鎖した(爆)
mixiもログインしても様子見て
アウトしちゃうとかの繰り返しだったりなんだけどね^^;

すなねぇはこっちに遊びに来るようにするねe-266
るるか * URL [編集] 2007/08/10 21:28
--- はじめまして ---

こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
hanae * URL [編集] 2008/10/23 04:08
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 2009/01/04 03:43
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 2010/02/06 15:51
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 2012/11/11 09:46
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/267-6de9cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
