スポンサー広告 | --/--/-- --:--
宇都宮もぉぉぉぉぉぉぉ
予想通り、松戸撃沈・・・・・・・・・・

そりゃあそうだ!!!
オクで大量のチケット屋さんが出品してる見て、取れるわけないと思ったわ!

うちらの×何倍かの申し込みしてるんだろうし~~~

で、オクも半端じゃない値段だし。
最近は、ほんとみんな金持ちだわっwww

3階席だって3万ってーっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



もちろん、何度かチャレンジしたけど、もう一歩およばず_| ̄|○

1000円差でやられたのは数知れず。・゚・(つД`)・゚・。

読みは間違ってないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
こんなにやられてるの、ほんと、最近ないわっ!!!

あ~~~~凹むっ

ずーーーーっと昨日から、オク見っぱなしだから、ストレスで胃がキリキリよ(ノ_-;)ハア…


宇都宮???????

もちろん申し込みするっ!!!!!!!

けど・・・・・・・・・・・・


まぁ、無理だわ。
きっと今回は、市民でも取れないと思う。


だって、1晩でどんだけ儲けられるチケットなのよっ!!
汗水たらして、働くよりよっぽど割のいいバイトじゃない???

純粋なファンには、チケットが回らず、金持ちだけが行けるライブなんだよね、B’zのライブは(´・ω・`)ショボーン
B'z | 2007/08/03 13:57
コメント(2) | トラックバック(0)
<<松戸に行けるーっ♪ | ホーム | 松戸~~>>
コメント
--- 行けないとわかっていても・・ ---

宇都宮 やっぱ
エントリーしちゃったv-40
フーコ * URL [編集] 2007/08/03 19:34
--- フーちゃん♪ ---

それでこそ、ファン!!!

いけなくっても、取れる確立が低くっても、なんとかなるんじゃないかって思うよね♪

私も金沢、振り込んだときに、行けるんじゃないかって錯覚したしww

でも、行かなくって正解だったかな。
松戸、宇都宮と続けば、チケット代出すのがきつかったから~
すな * URL [編集] 2007/08/03 23:44
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/266-8d6630a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
