スポンサー広告 | --/--/-- --:--
復活!!!!!!!!!
ここ、どうやって使うんだっけwww

ってな感じで、また戻ってきました♪
mixiは、ログイン時間がわかっちゃったり、入ったら最後、みんなのところにコメント書かなきゃとか、強制的な部分が多くって、あわないみたいっ(゚ー゚;Aアセアセ


だから『復活』!


「ビリージーw」にしろっ!だのお話がありましたが、やっぱり私に似合うのは「ブルージー」なもんでこのままタイトルは変えませんww



B’zのライブも去年とは違って、今年はまさにゲリラ的なライブが続くから、心臓に悪いったらww


SHOWCASE終了!!!

・・・・(◎0◎;) げ

まだあんの????ww


朝になってみないとわからないし、チケットは取れない!!
スケジュールは近くにならないとはっきりしないし、もちろん、お金の配分が難しい・・・・・


そうっ!!!!!

去年から、ちゃんとコツコツとアリさんしてた人が勝ち組ですっ!!

私みたいに、まじめにバイトしようと思った時期が遅かった人は、今、瀕死の状態で~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


なのにっ!!!!!!!!!

バイトが、8月閑散期のため、めちゃめちゃ減ってるじゃないのーっ。・゚・(つД`)・゚・。


もう、お先真っ暗・・・・・・・・・・・_| ̄|○


だから、もうこの辺で、やめときましょww

松戸、宇都宮でおしまいっ!!!

2、3ヶ月あけてもうちょっと大きいところで頼みますぅぅぅぅぅ


って久しぶりに書いてみたけど、まとなりないなーっwww

これに懲りずに、また遊びにきてね~♪
B'z | 2007/07/30 22:51
コメント(8) | トラックバック(0)
<<松戸~~ | ホーム | そして♪>>
コメント
--- ---

mixiにいたmikanです。
本当、大きいところで一度やってもらいたいですね。あまり無理せず行きたい。
ドームばかりだと文句言うくせに・・・って感じですけど(^_^;)
mikan * URL [編集] 2007/07/30 23:29
--- ---

携帯から見れました~http://blog16.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


私は松戸に賭けてますッhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さあ改め…さぼ * URL [編集] 2007/07/30 23:35
--- 復活おめ♪ ---

ていうか、松戸、宇都宮行けたら充分やろ~~~v-91

こちらは、嵐の後の静けさがありますww
yakko * URL [編集] 2007/07/31 01:03
--- いらっしゃい♪ ---

>mikanさん♪

早速きてくれてありがと♪

そーだよねぇ。
私達ってわがままなのかしらww

でも、あまりに取りにくいチケットだと、毎回疲れちゃうというかね・・・

どこかで1回やっちゃうと他もやらないといけないし、ドームクラスだと特効やらいろいろと大変なんたろうけど(゚ー゚;Aアセアセ

みんなで一緒にみたいよね♪

>さぼちゃん♪

おーっ来れたのね♪
よかったε-(´▽`) ホッ

松戸、抽選だけどもう後は運だねっ!!
千葉県民であるんだから、きっと神様も微笑んでくれるよ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

>yakkoさん♪

きてくれてありがと♪

行けたらねww
もう、今回のチケットの取り方だと、みんな半端じゃない数申し込みしてるだろうから、当たるのは天文学的数字になったりするかもww

にしても、楽勝で日帰りできるところはぜひ行きたいなーっ♪
すな * URL [編集] 2007/07/31 13:19
--- 復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ---

ということで、昔通り、こちらでは「めぐみるく」でいっちゃいます!
めぐみるく * URL [編集] 2007/07/31 14:51
--- みるくちゃん♪ ---

いらっしゃい♪

少し前にタイムスリップしたようだわ♪
みんなのブログにまわってたこと思い出した(゚ーÅ)

またよろしくね♪
すな * URL [編集] 2007/07/31 16:26
--- やっぱ「ブルージー」ねv ---

お~~、きゃわいいテンプレで復活ね。
またよろしくね。(^-^)

ビリージーでもヨカッタんだけれどね。(笑)
ビリーはちょっと苦戦しているけど、少しは頑張ってるわよ~(*^-゜)v
もうすぐ彼に会えるかもしれないし、ハァハァ励まなくっちゃ!!ムキムキ~

あ~~~幸運の女神様に祈るのみだわね。
KEI * URL [編集] 2007/07/31 20:28
--- KEIさん♪ ---

幸運の女神はどこへやら~~~

ビリーは、3回目にして首を痛め、その後ちょっとお休み中なんだよねww
いや、さぼってるわけじゃなくって~

にしても、会えるはずがこりゃ難しくなってきた_| ̄|○

値段が半端じゃないからね。

3階で3万ってみんなバカだよ~~ヽ(`Д´)ノ

なんか、その日、飲んで松戸のこと忘れたいわww

こちらでもよろしくね♪
すな * URL [編集] 2007/08/03 13:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/264-dc0f751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
