スポンサー広告 | --/--/-- --:--
松戸に行けるーっ♪
よかったよぉぉぉぉぉ

くやしいけど、今回もオクのお世話になったけど、半端じゃない値段にもう半分あきらめてたんだよね。

うちから40分ぐらいで行ける松戸なのに行けないのかぁって。・゚・(つД`)・゚・。


どうやっても、ひっくり返されるし、自分の勘が働かないというか。
もうね、どうでもよくなってきてたんだよね。

でも、神様は見捨てなかった!!!!


繰り上げ落札になってたーーーーーっ!!!!!!!!

そ、それも、私が予想してたよりも、10列ぐらい前だしヽ(≧▽≦)/ 
真ん中だしーーーーーーーーーーっ!!!

行けるっ!!!!

松戸に行ける!!!!!!!!!


ありがとーーーーーーーーっ!!!!!!!

一気にテンションが上がったーっ!!!!!


今までのいやな事は、一気に吹っ飛んだっ♪

稲葉さんの力っ偉大だわーっ(人´∀`).☆.。.:*・°


B'z | 2007/08/03 23:52
コメント(9) | トラックバック(0)
宇都宮もぉぉぉぉぉぉぉ
予想通り、松戸撃沈・・・・・・・・・・

そりゃあそうだ!!!
オクで大量のチケット屋さんが出品してる見て、取れるわけないと思ったわ!

うちらの×何倍かの申し込みしてるんだろうし~~~

で、オクも半端じゃない値段だし。
最近は、ほんとみんな金持ちだわっwww

3階席だって3万ってーっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



もちろん、何度かチャレンジしたけど、もう一歩およばず_| ̄|○

1000円差でやられたのは数知れず。・゚・(つД`)・゚・。

読みは間違ってないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
こんなにやられてるの、ほんと、最近ないわっ!!!

あ~~~~凹むっ

ずーーーーっと昨日から、オク見っぱなしだから、ストレスで胃がキリキリよ(ノ_-;)ハア…


宇都宮???????

もちろん申し込みするっ!!!!!!!

けど・・・・・・・・・・・・


まぁ、無理だわ。
きっと今回は、市民でも取れないと思う。


だって、1晩でどんだけ儲けられるチケットなのよっ!!
汗水たらして、働くよりよっぽど割のいいバイトじゃない???

純粋なファンには、チケットが回らず、金持ちだけが行けるライブなんだよね、B’zのライブは(´・ω・`)ショボーン
B'z | 2007/08/03 13:57
コメント(2) | トラックバック(0)
松戸~~
松戸キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


にしても、どっから漏れるのかいつも不思議に思うわっ


松戸、そしてまだ発表のない宇都宮、ドンピシャだもんね!!!

福井、金沢は、どっかのイベンターのスケジュールに載ってたとかでばれるのはしょうがないけどww


さてさて、松戸はネット抽選!!

どーなんでしよ??ww


これって、詳しいこと書く必要もないから、何口でも申し込み出来ちゃうよね・・・

IPではじかれるとか言ってるけど、実際どうなのかな。


もう、この時点で、当たるのは宝くじ並になってる予感(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ~~~私くじ運、ゼロだったんだわ_| ̄|○


B’zと関係のない、欲のない友達が当たってくれること祈るしかないっ!!!!(*-ω人)オネガイシマスー


にしても、松戸って都内からめっちゃ近いのね♪
日暮里からすぐだし(b^ー゚)♪


今回はじめて知りました(=´▽`)ゞ

2日、ドキドキだわーっ!!!!!!!!!

絶対に行くけどねwww

B'z | 2007/07/31 16:33
コメント(3) | トラックバック(0)
復活!!!!!!!!!
ここ、どうやって使うんだっけwww

ってな感じで、また戻ってきました♪
mixiは、ログイン時間がわかっちゃったり、入ったら最後、みんなのところにコメント書かなきゃとか、強制的な部分が多くって、あわないみたいっ(゚ー゚;Aアセアセ


だから『復活』!


「ビリージーw」にしろっ!だのお話がありましたが、やっぱり私に似合うのは「ブルージー」なもんでこのままタイトルは変えませんww



B’zのライブも去年とは違って、今年はまさにゲリラ的なライブが続くから、心臓に悪いったらww


SHOWCASE終了!!!

・・・・(◎0◎;) げ

まだあんの????ww


朝になってみないとわからないし、チケットは取れない!!
スケジュールは近くにならないとはっきりしないし、もちろん、お金の配分が難しい・・・・・


そうっ!!!!!

去年から、ちゃんとコツコツとアリさんしてた人が勝ち組ですっ!!

私みたいに、まじめにバイトしようと思った時期が遅かった人は、今、瀕死の状態で~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


なのにっ!!!!!!!!!

バイトが、8月閑散期のため、めちゃめちゃ減ってるじゃないのーっ。・゚・(つД`)・゚・。


もう、お先真っ暗・・・・・・・・・・・_| ̄|○


だから、もうこの辺で、やめときましょww

松戸、宇都宮でおしまいっ!!!

2、3ヶ月あけてもうちょっと大きいところで頼みますぅぅぅぅぅ


って久しぶりに書いてみたけど、まとなりないなーっwww

これに懲りずに、また遊びにきてね~♪
B'z | 2007/07/30 22:51
コメント(8) | トラックバック(0)
そして♪
今日は、稲葉さんのお誕生日♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

稲葉さんお誕生日おめでとーーーっ!!!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

もし、稲葉さんがいなかったら、どんだけ老けてたことでしょw

毎年ライブでもらえる、エロパワー♪

その辺のエステなんかより、ずっとずっとお肌つるつる~になっちゃうわ♪((*≧m≦)ププッ

あ~ほんと、生まれてくれてありがとーっ!!!!

B'z | 2006/09/23 00:21
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
